WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

可愛いモノ届きました☆

昨日、Go!Go!ビーグル's!?のアイリーママさんから
とっても可愛いモノが届きましたよ~。



とっても可愛いモノとは(^^)?
こちら!


じゃ~ん!

可愛いモノ



はちみつ入りボーロとお手紙。
それから、ビーグル'sのみんなのタオル☆



可愛い~☆
ビーグル's結成1周年記念なんだって(o^-^)
ほら、ふたりとも見てごらん。。。

ってさ、ふたりとも聞いてないじゃん。
jotaくんはタオルよりもおやつの方に興味があるんだね^_^;

はやく食べたいなぁ。。。
はやく食べたいなぁ。。。




はいはい^_^;

今開けてあげるから、
ちょっと待っててね(^_-)-☆



おっ!
winくんも(^^)?


はやくはやく!

こんなところからのぞいちゃって(o^-^)
いいニオイがしたんだネ。




そんじゃあ、食べてみようかね。
ふたりとも座って~。


・・・・・・・・・。

食べるためなら




・・・・・・・・・・・。
真剣なお顔なんですけど^_^;

そんなにガン見しなくてもおやつは逃げないよ^_^;




ふたりともおやつがとっても気に入ったみたいです(o^-^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ビーグル'sの可愛いタオルにポチッとお願いします(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

わ~い!記事にしていただいてありがとうございます!
おやつ食べてくれてる~♪
うっれしいっいな☆

あれ?jotaくん痩せました?
2010.04.07 01:16 | URL | アイリーママ #- [edit]
そちらも
可愛いプレゼント 届きましたね
やはり 二人ともおやつは 見逃がしませんよね

みっちさんの処でもこのタオル 作る予定ですか
我が家も作ろうかしら・
2010.04.07 08:01 | URL | ランまま #- [edit]
ビーグル'sのタオル、半端なく可愛いですね~
おやつも美味しそう!!
これは夢中になっちゃうのわかります。
2010.04.07 11:19 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
「ビーグルズタオル!?」 カワイイ~!!
!?マークなところも笑えた^^
うちも黒柴タオル作っちゃおうかな^^

winくんもJotaくんもおやつに真剣!!
あっ でもwinくんの耳が!!・・・可愛い^^
2010.04.08 21:33 | URL | まい #- [edit]
アイリーままさま
そうなんです!
jotaくん、ちょっとダイエットしました(^^)
jotaは後ろ脚関節を亜脱臼したことがあって、
体重が重いと負担がかかってよくないそうです。
なので、ダイエットを。。。
ニンゲンはなかなかうまく行かないのですが、
ワンコだと簡単にダイエットできました(^^)

ランままさま
みんなでタオル作って、交換しましょうよ~。
3匹ちゃんのタオル欲しいです!
まあ、ワンコたちにはタオルなんて関係ないでしょうけどね^_^;
おやつさえあれば、ネ。

いくこさま
そうなんですよ~。
タオルとっても可愛かったです。
おやつも大興奮♪
なんたって、はちみつ入りでいいニオイですから(^^)

まいさま
そうですよ~。
タオルつくりませんか?
みんなで交換したいです♪
2010.04.10 17:43 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/149-66d22426
