WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

父ちゃん!

今日はご飯も食べたしお散歩も行ったし、
父ちゃんが帰ってくるまでまったりしようね(^^)


2人で仲良く

2人で遊んでるの?
仲良しだね(^^)/

ん?


急にどうしたの??
窓の外に何かいるのかい??

jota父ちゃんを呼ぶ
そんなにヒンヒン言わなくても・・・・・。
今まで、みんなで仲良く遊んでたじゃん(≧◇≦)


って、今度はドアをガン見ですかい・・・^_^;

jotaドアへ


父ちゃん!!
父ちゃんが入ってきた!
・・・・。
winくんまで。。。。


父ちゃんお帰り~♪
父ちゃん!1


jotaくん、そんなに父ちゃんのことが好きだったんだ・・・・・。
でもさ、今日ご飯あげたのも、
お散歩に連れてってあげたのも私なんだよ(T.T)


今日もありがとうございます。
ポチッと押していただけると元気でます(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





Comment

やはりご主人が帰ってくるのは 車の音で分かりますよね
こうして いつもいつ帰ってくるか
遊んでいても 気になるのですよ
我が家も帰ってくると 全員がこうして お出迎えですよ
2009.09.03 08:23 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさんこんにちは!
なんとか、リンクはれました(^^)
これからもよろしくデス!v-238
2009.09.04 01:25 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/15-13c764e4
