WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

花よりまるくん?

桜が今日の雨で、結構散っちゃった~。
まだ桜の写真upしてないのに~\(><)/
というわけで、週末のお散歩のお話(o^-^)


お散歩~♪


ルンルン♪っと向かった先は?
近所の遊歩道&公園☆




遊歩道にはもちろん桜が咲いてるよ。
ちょうど満開☆



桜も咲いてるよ(o^-^)




ん?
あ~!
まるくんだぁ~!!!!



まるくんと遭遇!1

まるくん、久しぶり~(o^-^)






まるくんと遭遇!2

jotaくんもご挨拶♪
・・・ん?
おでこにチュッ??


まるくん、男の子なんだけどね^_^;




まるくんと遭遇3

興奮して~。
入り乱れて~(°°)






まるくんと遭遇4

jotaくんも大満足なのでした(o^-^)



あれ?
お花見は???

ふたりにとってはお花見よりまるくんだったね~^_^;





☆今日のおまけ☆

ちゃんとお花も見たデスよ
ほら!
証拠写真デス(^_-)-☆

今日のおまけ(4/13)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
桜、とうとう終わっちゃいましたね。
お花見よりまるくんだったふたりにポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ツーショット写真かわいい~い~☆
まるくんおとなしそうですね~♪
お友達と会えてよかったね~☆

おでこにチュッ☆
まるくんもおでこ差し出してるようにみえますね!(笑
2010.04.13 01:28 | URL | アイリーママ #- [edit]
雨も降ったし
あのきれいな桜ももう わずかですね

二人には やはりお花より
お友達だよね こうして 仲良く 挨拶だけでも嬉しいものね
ツーショット とっても良い感じですよ
2010.04.13 07:45 | URL | ランまま #- [edit]
二人ともまる君に会えてとっても嬉しそう^^
大好きなのね~♪
Jota君だけじゃなくってwin君もチュッてしてるみたい^^
桜は本当にあっという間ですね><
もううちの方も終わっちゃった~また来年^^
2010.04.13 21:52 | URL | まい #- [edit]
まる君、モテモテワンコさんですね~
ふたりの好き好きが伝わってきますよ(^^)
桜、本当に早かったですよね。
2010.04.14 19:54 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
まるくんもjotaのことが大好きなんです(^^)
ラブラブ2ショットが撮れました☆

ランままさま
花よりお友達ですよね~。
これからの時期はお友達に会える確率も
ぐっとあがるので楽しみです(^_-)-☆

まいさま
winもjotaもまるくんも入り乱れて、
主にまるくんのままさんが大変でした^_^;
また来年、さくらと一緒に撮影会です。

いくこさま
まるくんのお家の前でも、
jotaとwinはとっても興奮しますよ。
まるくんもキュンキュンないてます(^^)

2010.04.25 23:21 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/150-4db7cc6e
