WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

合格しました☆

昨日、朝早くからとある所に行ってきたんだよね♪




朝早くからおでかけ

早すぎてjotaくんは車の中でもおねむ( -_-)o






高速にのって・・・・

高速に乗って向かったさきは?






第79回2010春季訓練競技大会!

行った先はここ!


CDⅠ(家庭犬訓練試験 初等科)に再チャレンジで~す(^^)





今回の試験科目は・・・・

①紐付き脚側行進(リード付きでコの字に歩く)
②立止(止まって立つ)
③伏臥(伏せ)
④据座(お座りで待て)
⑤お手・おかわり

の5科目。




jotaくんも応援

jotaくんも応援♪


winくん、とっても頑張ったんだよね(o^-^)
かあちゃんとの出場だったから受験中の写真はないんだけど、
父ちゃんがビデオで撮っていてくれてました~♪


で、その画像をup~!
といきたいところだったんだけど画像がupできない^_^;


なんで~??


単に、かあちゃんの勉強不足なので、
upできるよう頑張ります^_^;




で、受験の結果は?



合格!!



結果は?

やったね(^_-)-☆





☆今日のおまけ☆


帰りはふたりともずーっとねんねでした( ^.^)( -.-)( _ _)

帰りはぐったり

winくんは受験、jotaくんは応援頑張ったもんね(o^-^)
今日はお疲れ様☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
なんとかCDⅠに合格しました(o^-^)
頑張ったwinくんにポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : CD

Comment

わ~い!winくんおめでとう!!!
winくんのかっこいい姿~!・・・あれ?
ないの???
かあちゃ~んお願いします!是非みたいです☆
jotaくんも応援お疲れ様でした☆
2010.04.26 00:56 | URL | アイリーママ #- [edit]
win君 そして みっちさん
合格 おめでとう!
良く頑張りましたね
動画 アップできなないなんて 寂しいわ
みっちさん 待ってますから
是非 見せてね
そしてjota君も 応援 おつかれさま!
2010.04.26 08:57 | URL | ランまま #- [edit]
win君おめでとうございます!!
すごいですね~
家庭犬訓練試験の内容って、普段なら出来そう!!と思える内容もありますが、
試験会場で!!っていうのが難しそうです~
2010.04.26 21:58 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
winくん、おめでとう!
みっちさんと頑張ってたもんね。
帰りの車の中で、応援してくれたjotaくんとふたりで、どんな夢見てたのかな?お疲れさまでした!
2010.04.27 00:05 | URL | tomo #- [edit]
初めまして ブログ村をみていたらちはら台と書かれていたので訪問いたしました。
私もちはら台の住民でワンチャン3頭飼っています。そちら様のように賢くない我が家の3兄弟情けない・・・私も還暦の記念?に3月下旬よりブログを始めてみました。
他のPCの操作は楽チンですが ブロクはややこしくて四苦八苦しています。
また ご訪問させていただきます。ワンチャンによろしく!
2010.05.08 17:19 | URL | MadamJJBB #- [edit]
アイリーママさま
ありがとうございます(^^)
動画up~!がまだできません。
なんで~??
もうちょっと待っててくださいね。


ランままさま
ありがとうございます(^^)
動画って難しいですね。
みなさんが普通にupしてるのが
不思議です。


いくこさま
ありがとうございます(^^)
そうなんです。
CDⅠの内容って簡単なんです。
ちょっと練習すれば、クールくんもできちゃいますよ♪


tomoさま
ありがとうございます(^^)
なんとか合格することができましたぁ~♪
ワンコがたくさんいて、
jotaくんはやたらと興奮していました。
みんなで追いかけっこしてる夢でも見たのかも(o^-^)


MadamJJBBさま
書き込みありがとうございます。
ちはら台だったら、
どこかですれ違っているかもしれませんね(^^)
次回はそちらのブログのアドレスを教えてくださいネ。
こちらからも遊びに行きます(^^)/



2010.05.10 23:22 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/151-7dcf2c93
