WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winくんとjotaくんのGW

はぁ~。
GWも終わっちゃったね~。
winくんとjotaくんの連休の思い出をちょっとご紹介(^^)



連休中はスイランに行ってきたんだよネ♪


思い出 追いかけっこ1






思い出 追いかけっこ2


ふたりで追いかけっこ♪
すっごいスピードで走ったんだよね(o^-^)





思い出 すりすり

もちろん、スリスリも(^_-)-☆





この日は大きなお友達がたくさんいたから、
jotaくんも大興奮!
さぁ、写真を!っと張り切っていたのに・・・・・。


持っていたバケツ(水入り)の中に
カメラがボチャン\(〇_o)/




ぎゃ~!!
モニターに何も写らない~!!
電源は入るのにね^_^;



結局この日は撮影ができなかったので、
父ちゃんに撮ってもらいました。
やれやれ・・・・・^_^;





☆今日のおまけ☆


ん?
みんながかあちゃんの周りに集まってきたぞ~。


もてもて


ワンコにはもてもてのかあちゃんなのでした(o^-^)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
久しぶりにブログを更新しました^_^;
お仕事もまだまだ忙しいけど、
できる限り更新していきますのでよろしくお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりぶりじゃないですか~!?
みなさん元気そうですね♪
2枚目の写真ほんと全力で走っていますね!
やっぱりjotaくんも追いかけるほうですか?
おまめは追いかける専門です(笑
追いかけられると止まっちゃうんですよ!
みっちさん、モテモテですね!いいなぁ~☆
2010.05.11 00:39 | URL | アイリーママ #- [edit]
お久ぶりです
我が家も土曜日に行ってきましたよ

やはりランは沢山遊べて 皆元気になりますものね

又 時間を作って ご一緒できたら 嬉しいです
連絡待ってますよ!
2010.05.11 08:01 | URL | ランまま #- [edit]
追いかけっこ楽しそうですね~^^
winくんJotaくん本当に仲良しですね!!
うちのワンコ達はお外で追いかけっこしないです^^;
なんでだろ?

みっちさん モテモテ~ 羨ましい^^♪
ワンちゃん達のお母さんに見えます^^
またwinくんjotaくんの色んな姿見せてくださ~い♪
2010.05.11 16:29 | URL | まい #- [edit]
カメラ大丈夫ですか~? 災難でしたねぇ・・。
GW、すいらんに行ったんですね! モカも連れて行きたかったなぁ。。
そしたらみっちさんのモテモテぶりが見れましたね♪(笑)
2010.05.11 21:06 | URL | tomo #- [edit]
ええええ!!!???
カメラ、大丈夫ですか!???
モテモテ、うらやましぃですね~
パラダイスだわ(^^)
2010.05.11 23:27 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
ご無沙汰しちゃいました(o^-^)
ほんとだ、言われてみたら・・・・。
jotaくんがいつも追いかける方かも。
柴っこって、意外と足が速いです。
winくんはいつも抜かされちゃいますよ♪


ランままさま
土曜日もいい天気だったから、
3匹ちゃん達も楽しめてよかったです。
たくさんのお友達と遊ぶって、
ランでしかできないですもんね。
今度行くときは、メールしますね(^_-)-☆


まいさま
追いかけっこしないんですか・・・。
なのちゃんがインドア派だからですかね(^^)??
ワンコっておもしろいこといっぱいするので、
見ていて飽きないですよね。
りんちゃん、なのちゃんコンビも相当おもしろいですよ(o^-^)
こちらもまた、win、jotaコンビの日常をupしますね~♪


tomoさま
カメラですが、奇跡的に回復しましたぁ(o^-^)
どうやら、中に入っていた水が乾いたみたいです。
(ホントか??)
今度スイランに行くときは、お声かけますね。
モカくんとも会いたい~。


いくこさま
カメラは奇跡的に回復しました(o^-^)
今は、何事もなかったみたいに普通に使えます。
モテモテパラダイスは最高でしたよ♪
今、人生最高のモテ期かも☆


2010.05.12 02:45 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/152-7967e3b6
