WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

冷たい・・・・(!_+)

今日はお散歩が短かったせいか、
winくん、力があり余ってるねぇ^_^;
雨降ってたもんねぇ。。。。


あっそうだ。
そんなときは、これ!


じゃ~ん!!
牛の骨(小)!!!!



今日のこれ!(5/11)


この前のPET博でgetしたんだよ(o^-^)


おぉ~。
winくん、早速ガン見だねぇ。
そんじゃあどうぞ。


ご~りご~り1










ご~りご~り2


ご満悦だね(o^-^)


ん?
なに??



かあちゃんのおひざに持ってきたの(^^)?

かあちゃんのおひざでも1






ん?
ここでやるの(°°)??

かあちゃんのおひざでも2



・・・・・・・・・。
まあ、いいか。





ん?
winくん、winくん。
ちょっとどいてくれる??

足がなんか、ちょっと冷たいんだけど・・・・・。




あっ!
かあちゃんのジーパンに!!



冷たい・・・・


winくんのよだれ地図ができてる!!!


しかも、骨のカス付きだぁ^_^;

これはお洗濯決定・・・だね(o^-^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
winくんのよだれ地図ができちゃったジーパンに
ポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Category : win

Comment

この間のベット博に行かれたのですね
今年は お休みしてしまいました

win君には 凄いご馳走よね
必死に食べた結果なんでしょう
やはり独特の匂いがあるのかしら・
2010.05.12 07:49 | URL | ランまま #- [edit]
win君、よっぽど気に入ったんですね~
この手の骨、どうやって食べるのか?けっこう謎だったりします。
食いしん坊のクール、飲み込んじゃいそうで(^^;)
2010.05.12 22:38 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
牛の骨はあんまりニオイしませんよ~。
ただ、ものすごく堅いです。
割ることができないので、
ごーりごーり削ってますよ^_^;

いくこさま
ごりごりやって遊んでます(o^-^)
jotaの口では飲み込めないので、
クールくんもきっと大丈夫ですよ♪
2010.05.14 01:59 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/153-501511c3
