WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

担当があるみたい(^^)?

jotaくん、今日も番犬さんご苦労様(o^-^)

今日のjotaくん






あれ?
winくんは??





こっちで監視中でしたか。。。。^_^;

winくんは?


winくんもご苦労様(o^-^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
それぞれの担当箇所をバッチリ監視していたふたりに
ポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かわいいな~jotaくんの後ろ姿☆
あんちょがトクにかわえぇ~☆
winくんのしっぽ、お見事♪

後ろのクレートはお家にいるときも入ったりするんですか?
2010.05.19 00:56 | URL | アイリーママ #- [edit]
そうか こうして 監視する処が
別だと とっても安心だもね

win君の凛々しい姿し jota君の座り方
とっても対照的でたのしいですよ!
2010.05.19 08:08 | URL | ランまま #- [edit]
監視中のおふたり、何か気になるものがあったのかな?
何もなくても窓の外、見ている時ってありますよね(^^)
2010.05.19 23:05 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
クレートは。。。
遊びで入ることがほとんどです^_^;
こんど、動画が撮れたらupしますね♪
あとは、お掃除のときとか。
jotaくんは掃除機に攻撃を仕掛けてくるので、
ちょっと避難してもらってます。

ランままさま
そうなんです(o^-^)
ふたりで監視してくれているので安心です♪
jotaくんは、監視半分、お休みモード半分かな。
よく冷たいところに寝そべってますよ~。

いくこさま
そうですよね。
ワンコって、お外眺めるの好きですよね(^^)
ふたりもよく眺めてますよ♪
jotaくんは、いまだにお隣さんが覚えられなくて、
ワンワン言ってます^_^;

2010.05.20 20:50 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/156-678b2367
