WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

僕のだよ☆

ん?
jotaくん、何して・・・・。


こんなところに\(◎o◎)/!



あっ、おもちゃがソファーと床の隙間に入っちゃったんだね\(◎o◎)/!







入っちゃった・・・


プリケツで頑張った結果は(o^-^)??






じゃ~ん!







とれた(o^-^)!


取れましたぁ~(ノ^^)ノ



jotaくん、よかったね☆彡
ってさ、jotaくん。

そんなにしっかり抱え込まなくても・・・・(゜ロ゜)





僕の。。。
僕が救出したんだから、僕のだよ☆




君のおもちゃ、誰もとらないよ^_^;






☆今日のおまけ☆


休憩中のjotaくん。
てれっとしたあんよが可愛いよ(^_-)-☆


今日のおまけ☆5/20



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくん特集はいかがでしたか?
ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

jota君 がんばれっ! って
応援したくなるよね
そしてやっと採って しっかり持っているなんて
可愛いよ
こんな可愛いjota君に☆ね!
2010.05.20 22:11 | URL | ランまま #- [edit]
jotaくんプリケツでがんばったんだね~♪
大事に持っている姿がすっごくかわいいよ~☆
jotaくんずいぶんスマートになりましたよね?
おまめは今抜け毛がピークです・・・
恐ろしいほど抜けます(取れます)
2010.05.20 23:43 | URL | アイリーママ #- [edit]
おお!!上手くとれましたね~
プリ尻、本当に可愛いですよね~
これで遊びに誘われたら、も~たまんないですよ!!
2010.05.21 22:21 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
そうなんですよね~。
応援したくなっちゃうようなプリケツでした(^^)
しっぽもクルッとなっているので可愛いですよ♪


アイリーママさま
そうなんですよ、jotaくん痩せました。
12kg→10.5kgです(^^)
ニンゲンも見習わないとデス。


いくこさま
柴っこのプリケツはメロメロになっちゃうくらい可愛いです♪
誘いを断る?
ムリに決まってます(○^^)
2010.05.22 18:49 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/157-723bd1b2
