WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

モテモテ対決(^_-)-☆

最近の父ちゃん。
かあちゃんがワンコにモテモテなのが
おもしろくないらしい。。。。


嬉ションされたり、
お口をペロペロされたり、
かつてないくらいモテてるんだよね。

もてもて


証拠写真




しょうがないじゃん。
ワンコは正直だもんネ~♪





でもさ、このふたりは父ちゃんの方が好きみたい(°°)
父ちゃんもご満悦の証拠写真がこちら!


もてもて 父ちゃんver.



・・・・・・・・・・・・。


どっちかひとりくらい、
かあちゃんのところに来てくれたっていいんじゃない(ToT)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ワンコモテ度で張り合っている父ちゃんとかあちゃんに
ポチッとお願いします(o^-^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

明日は雨ですよ~
スポンサーサイト

Comment

みっちさん ワンコに囲まれて
幸せそう・

皆 自分が一番だと 思うのよ
不思議に 片方だけ寄っていく時ってありますものね
ご主人の方もこんな感じだつたら
自慢するよね!
2010.05.22 21:59 | URL | ランまま #- [edit]
これは難しい勝負かも~
沢山のワンコにモテモテなのは嬉しいですが
一番、モテモテになってほしい二人はパパへかぁ~
本当に終わりなき戦いですよ~
2010.05.23 12:53 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
モテモテ対決ですか~^^
1匹がどちらかの方にいくと…もう1匹も・・・
ってことはよくあります
そうなっちゃうと 私がポツンと一人^^;
モテ期 順番に巡ってくるといいですね~^^
2010.05.23 16:35 | URL | まい #- [edit]
ランままさま
そうなんですよね~。
父ちゃんとどっちがモテモテか
二人で自慢し合ってますよ♪

いくこさま
私はどっちかというと、
よそのワンコにモテモテです^_^;
うちのふたりは。。。。デス(ToT)

まいさま
モテ期が順番にくるときがあるかなぁ。。。
遠い目になっちゃいますね。
でも巡ってくるよう頑張りますよ♪
2010.05.26 22:11 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/158-79534b55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。