WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ふたり仲良く☆彡

夜、急に雨が降ってきてびっくりだったね(°°)
今は土砂降りだよ~。
降り出す前にお散歩に行っておいてよかったよかった(o^-^)




お散歩も終わったし、ごはんも食べたし、
あとは寝るだけだね( ^.^)( -.-)( _ _)


ふたりでくっついてお休み( ^.^)( -.-)( _ _)


ふたりでゆっくりお休み(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
くっついて寝てしまったふたりにポチッとお願いします☆彡


6月6日(日)にスイランに行きますよ~。
お近くの方はご一緒しませんか(^^)?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



Comment

うわぁ~なかよしだぁ~~~♪
かわいいなぁ~☆
お互いが暖かいんでしょうね~♪

むふふ・・・スイランで!!!
2010.05.27 01:51 | URL | アイリーママ #- [edit]
又 少しだけ 寒くなりましたものね
そしてお天気もとっても不安定 
お散歩も空をみながら してますよね

メールありがとう 楽しみにしています
2010.05.27 08:10 | URL | ランまま #- [edit]
かわいい~!!
ぴったり寄り添っていますね~
スイランですか!!
良いなぁ。私はちょこっと遠くて無理ですが、楽しんできて下さいね。
2010.05.27 21:52 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
仲いいね~!!
パパ実家の柴ちゃんは、お外犬なのね。
ご対面させたらもうもう大変だったの。
向こうは、犬の形しているものは何でも吠えるし、
こっちも売られたケンカは、生意気に買っちゃうしで。
ビーグルと柴が一緒は考えられない光景だわ。
2010.05.29 16:01 | URL | ちょびママ #3ofygqbY [edit]
アイリーママさま
ふたりで一緒に寝てるのって珍しいんですよ~。
ママさんのところはどおですか(^^)??

ランままさま
今日もお天気悪いですよね。
6日は晴れるといいですけど。。。

いくこさま
クールくんとリキ丸くんも仲良しですよね。
一緒に昼寝したりとかはしないんですか(^^)?

ちょびママさま
柴っこって気が強いですからねぇ。
jotaくんもお友達にはガウガウ言っちゃいます^_^;
こんなに仲良しなのは、一緒に暮らしているからですよ♪
2010.05.29 17:13 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/159-e1355857
