WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

Jotaのおいしい顔♪

今日は帰りが遅くなっちゃってごめんね。
お詫びの印におやつをあげよう(o^-^)


そんじゃあjotaくん、お座りですよ~。
お座りjota


おっ!
いいねぇ。
上手にお座りできてるねぇ~。
はい、パク\(^_^)


おやつ食べ中1
モグモグ  モグモグ  


ん?
jotaくん、おいちいかい??

おやつ食べ中2
モグモグ  モグモグ
・・・・・・・・・・・。


まいう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

きゃぁ~、可愛い~!!!
(親バカ)

もっとあげたくなっちゃうんですけど・・・・。
でもjotaくん、ダイエット中だもんね。
また明日ね(^^)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaのまいう~顔にポチッとお願いします(ノ^^)ノー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

二人とも昼間は お留守番なのね
こうして お利口にお留守番してくれていたら
やはり美味しいおやつをご褒美にあげなくては・
こんな可愛い 美味しい顔してたら
やはり分かっていても いつもより あれげてしまいますよね
jota君の美味しい顔にポチツとね
2009.09.04 08:08 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさんこんにちは。
今日もありがとうございます!!
jotaのまいう~顔は、ビスケットを食べたときだけ出現します。
ほかのおやつでは出てこないのですよ。
一応、レアものです(^^)

ワンコの表情っておもしろいですよね。。。
2009.09.05 16:43 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/16-84bf6c6a
