WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

クレートとwin

この前写っていたクレート。
Go!Go!ビーグル's!?のアイリーママさんから
質問がありましたぁ(o^-^)



それはこのクレート☆



今日のjotaくん


ママさん:後ろのクレートはお家にいるときも入ったりするんですか?







今日はその質問にお答えしちゃいます(^_-)-☆






注意! winくんのガウガウと、かあちゃんの声が入ってます(o^-^)





わかりました??
うちでは遊ぶのに使ってますよ~♪

ちょっと使い方が違うような・・・・・??

まあいいか(ノ^^)ノ




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
出たり入ったり忙しかったwinくんに
ポチッとお願いします☆



動画のupって難しいですねぇ。
サイズが大きかったので一度Youtubeにupしてから
MP4でダウンロードしたのですが、
もっと簡単なやり方があったら教えてくださ~い(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category : win

Comment

我が家もクレートは部屋の隅に置いてあります。
クールの場合、イライラすることがあった時(私におもちゃの引っぱりっこで負けた時とか)
クレートに入って、ガリガリ掘りまくって八つ当たりしていますよ(^^)
2010.05.30 16:00 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
これはかなりおもしろい使い方ですね!?
聞いてよかった~(笑
winくんはなにがしたいんだろう???
とにかく持っていく姿も持ってくる姿も可愛いですよ~♪
ちなみに・・その横のゲージはお留守番用ですか?

動画はfc2動画だと小さくかえられますよね?
うちはYoutubeのときは選べるんですが・・・
選べなかったのかな?
2010.05.30 18:41 | URL | アイリーママ #- [edit]
win君 こんなに ガウガウしたの初めて
見た気がしますよ
やはり 一緒に遊ぶと テンイョンが上がるのですね

必死な感じがとても 可愛いです!
2010.05.30 20:32 | URL | ランまま #- [edit]
winくん可愛すぎ!面白すぎ!
動画見て爆笑しちゃいました~
なんで クレートの中に入りにいくの~??
興奮しすぎちゃったのかしら^^?
winくんもなかなかガウガウ激しいですね^^!
2010.05.30 22:34 | URL | まい #- [edit]
いくこさま
やっぱりクレートは寝るだけが
使い方じゃないんですよね(o^-^)
jotaくんもよくカリカリやってますよ~。


アイリーママさま
動画画面のサイズって、小さいやつを選んだんですが、
予想以上に大きかったです^_^;
動画upって難しいですねぇ。。。。


ランままさま
winくんは毎日引っ張りっこで
テンションあがりまくってますよ♪
お散歩の後は毎日引っ張ってます(o^-^)


まいさま
なぜかクレートに出たり入ったり。。。。
winくんにとっては、楽しい遊びの一つみたいです(o^-^)

2010.06.01 22:26 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/160-44e2fc9c
