WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今日のお出かけ(o^-^)

今日は朝からお出かけしたんだよね~(o^-^)
その行き先は?

すいらんで~す。



今日のお友達はこちら。


今日のお友達6/6

11ワンコで遊びましたぁ(≧▽≦)




で、またまたおみやげをたくさんもらっちゃった(ノ^^)ノ

今日のお土産6/6



ワンコのおやつ、おもちゃ、ニンゲンのおやつ。。。。
でもさ、その中で異質なものがあるんだよねぇ~。





お土産の梅酒?

・・・・・・・・・・・。

とっても嬉しいんだけど、アイリーママさん。
なんで梅酒なの?



ん?
裏になんか書いてある。。。






え~っと、なになに??

注意書が・・・・


『注)呑んだグラスは片付けましょう!!笑』




(≧▽≦)ぎゃははは!!!
この前のあのことだぁ\(〇_o)/


父ちゃんの呑みかけ梅酒をwinくんがペロペロして
よっぱらっちゃった事件
があったよね~。


父ちゃん!
ちょっとこれ見てみなよ(≧▽≦)


父ちゃん : ・・・・・・。



ちょっと複雑そうな父ちゃんでした^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
この続きは次のブログで!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


Comment

わはははは!!!
ナイスなプレゼントですねぇ~(^^)
パパさんは複雑か。
2010.06.06 23:04 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
今日はありがとうございました!
チョコには感激でした!
梅酒に書かれたメッセージは・・(笑) アイリーママさんやるなぁ・・。^^
また酔っぱらっちゃったら大変ですもんね~(笑)
2010.06.07 01:27 | URL | tomo #- [edit]
う~ん残念でした~
「梅酒」でわかったわよ~(笑)
朝から笑っちゃっていいのかな~?
またよっぱわんこになったら、困るし~

天気が良くて最高でしたね!
2010.06.07 06:25 | URL | ちょびママ #3ofygqbY [edit]
昨日は 本当ありがとございました
お土産もとっても嬉しいかっですよ

最後まで いられなかったのが残念でしたが
これにこりずに 又 会いましょうね

アイリーママさんなかなか
生きな事をしますね
2010.06.07 08:12 | URL | ランまま #- [edit]
最初のおみやげ写真から
梅酒 気になってました~^^(笑)
アイリーママさんナイスですね^^
あっでも、お父さんは・・・^^???
でも、これで絶対忘れない^^??
2010.06.07 19:39 | URL | まい #- [edit]
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!!
あのチロルチョコ感激いたしました☆
winくんアイリーとだいずと遊んでくれてありがとう!
jotaくんと、とーちゃんのコンビも見られて感動しました(反省
昨日は帰って呑んで、バッタンキュウでした(笑
今日からアップが始まりました~♪

2010.06.07 19:43 | URL | アイリーママ #- [edit]
昨日は、遊んで頂きありがとうございました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします!!
win君、また遊んでね(だいず)!!
おみやげ、ありがとうございました。
2010.06.08 04:52 | URL | パ #- [edit]
みなさま
時間がたち過ぎちゃったので、
コメントをくださったみなさんに・・・。
お返事もせず、すみませんでした。
まだまだお仕事が忙しくて、
ゆっくりの更新となりますが、
また遊びにきてくださいね。
2010.07.19 17:12 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/164-2bdd1454
