WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ごぶさたしちゃいました^_^;

1ヶ月とちょっと、ごぶさたしちゃいました。
かあちゃんのお仕事が忙しくなっちゃって。。。。
気がついたら、6月にスイランで遊んでから、
全然書いてなかった~\(><)/

まだまだ忙しいけど、
少しずつ更新していきます(^_-)-☆


梅雨が明けてから(明ける前から)とってもいい天気!
今日も朝から快晴だよ~。

今日も暑い1



暑い・・・・。
影がくっきりだ。




今日も暑い2
暑いデス・・・。





そうだよね~。
でもさ、今の時間は何時か知ってる?


朝の7:00なんだよねぇ~。




なのに、こんなに日差しギラギラ。。。。

今日も暑い3


朝とは思えないね^_^;
お友達も全然歩いてないよ。


夕方のお散歩は、少し暗くなってからにしようね。
ニンゲンが暑いから・・・ネ。





☆今日のおまけ☆

お家までもう少しのところでお友達に会いました(o^-^)
今日のお友達はジョンくん。
おばあちゃんと一緒にお散歩してるんだよね。



winくんもおはあちゃんにゾッコンです。

今日のおまけ(7/19)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
久しぶりにupしたので、写真のサイズを間違えちゃいました^_^;
ゆるゆる更新ですが、ポチッとお願いします☆彡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです~~!!!
きっと忙しいのかな~???と思っていました。
でもみなさん元気そうで良かったです♪
写真、デカッ!と思いましたよ~(笑
忙しそうですがカラダ気をつけてくださいね!
2010.07.19 18:50 | URL | アイリーママ #- [edit]
本当におひさしぶりです
お仕事 忙しかかったのですね

win君達も 元気そうで 良かったわ

これからますます 暑くなります
お体に気をつけて お仕事頑張ってくださいね

2010.07.19 20:47 | URL | ランまま #- [edit]
お久しぶりで~すっ!!
更新嬉しいです><♪♪♪
Jota君とWin君元気そうですね^^♪
今の時期はお散歩きついですよね^^;
本当 朝からギラギラ~><
暑さに負けないように体調管理気をつけなきゃですね!
みっちさんもお仕事頑張ってください!
2010.07.20 22:15 | URL | まい #- [edit]
アイリーママさま
ご無沙汰しちゃいました^_^;
写真は・・・・縮小のときに、
なんか感覚がくるっちゃったんですよね~。
ちょっと大きいかなぁとは思ったんですが、
めんどくさいのでそのまま行っちゃいましたぁ(^^)


ランままさま
ご無沙汰しちゃいました。
毎日暑いけど、winもjotaも元気ですよ~(o^-^)
寝てばっかりですけどネ^_^;
今朝もいびきかいてましたよ~。
2010.07.20 22:16 | URL | みっち #- [edit]
まいさま
おひさしぶりで~す♪
ホントに毎日暑いですよね~。
朝早くにお散歩に出ても暑いデス。。。
jotaくんは、最近、第2の換毛期に突入しました^_^;
家の中に毛玉がいっぱい転がってますよ~。
2010.07.20 22:46 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/165-4ff40d2a
