WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ん?その足は??

ん?
jotaくん。

なんか変な格好じゃない?

変な格好1



あんよが上がってるんだけど・・・・・^_^;




変な格好2


・・・・・・・・・。



そのまま固まること1分。





ん?何で見てるの??



ありゃ。
見つかっちゃった^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
へんてこな格好だったjotaくんにポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あらら jota君
とっても器用な格好してますね
暑いからお腹 冷やしているのかしら・

そうそう ワンコって時々 妙な格好する時
ありますよね!
2010.07.25 20:00 | URL | ランまま #- [edit]
jotaくん、ストレッチ中ですか?(笑)
ずいぶん長いこと上げてましたね♪
ほんと、時々「大丈夫?」ってカッコしてますよね。。。
2010.07.25 21:34 | URL | tomo #- [edit]
ランままさま
そうなんです。
器用といういか、奇妙というか。。。。
へんてこな格好で固まってました^_^;

tomoさま
ストレッチ・・・・なんですかね^_^;
それにしては微妙な上げ具合でした。
2010.07.26 21:59 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/166-bef94d2b
