WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

jotaくんとガウガウ遊び☆

お家ではいつもひとりの世界を満喫しているjotaくん。
今日は久しぶりにかあちゃんとガウガウ遊んじゃいました(o^-^)


jotaくんのガウガウ声と、
かあちゃんの声がはいってるので気をつけてね(^_-)-☆



jotaくんと遊ぶのは楽しいんだけど、
手がjotaくんのよだれでベトベトだよ・・・・(-_-)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
楽しく遊んだjotaくんにポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

jotaくん夢中ですね~
あんよにガウガウくるのは同じです。
夢中になっている顔は恐いときもありますが、
楽しそうですよね(^^)
2010.07.21 22:43 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
jotaくん楽しそう♪
みっちさんも(笑
うしろで寝ているwinく~~~ん???
仲間に入らなくていいのですか~!?
2010.07.21 22:54 | URL | アイリーママ #- [edit]
こうして みっちさんと 
遊んでいる
jota君 一番楽しい時なんでしょうね

win君も一緒に入ると楽しいのに・
後で遊んで貰ったかな・
2010.07.22 13:38 | URL | ランまま #- [edit]
いくこさま
柴っこって、夢中になるとムキって顔しますよね^^;
楽しんでるっていうのはわかるけど、
確かに怖い顔のときあります。。。


アイリーママさま
そうなんです。
jotaくんはあんまり一緒に遊んでくれないので、
結構ニンゲンも楽しんでますよ~♪


ランままさま
winくんはこのあと、寝てしまいました^^;
一緒に遊ぶと楽しいのに。。。
jotaくんはしばらくガウガウしてましたよ~。

2010.07.23 22:31 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/167-b4668e0e
