WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

夕方のお散歩も暑かった・・・・

昨日は予告通り、
ちょっと日が傾いてから夕方のお散歩に出かけたんだけど・・・・。


やっぱり暑い(-Φ-)
まだ30℃くらいはあるんじゃないかな。
まだまだ時間が早かったかねぇ。


夕方のお散歩1(7/19)

おっ。
意外と元気だね。
そんじゃあ、頑張って行ってみようか。



今日は遊歩道の先の公園まで行くよ♪

夕方のお散歩2(7/19)




久しぶりだからお写真取ろうか(o^-^)



はい、チーズ♪




どれどれ、ちょっと確認してみようかね。

ん?


はい!チーズ!!

なんかふたりともカメラ目線じゃない・・・・。




ま、いいか・・・・。

ってさ、jotaくん!
なんて顔してんの(゚◇゚)



モデルも楽じゃないね。
モデルも楽じゃない・・・・。



しくしく(T.T)・・・・・・・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
暑い日のモデルは不評でした(T.T)
今日もポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

夜散歩もまだ暑いですよね~
アスファルトが暑くって、私もはぁはぁしながら散歩しました。
ふたりとも何か気にしている所があるのかな?
その視線の先が気になるよ。
2010.07.20 22:38 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
そうそう こうして 夕方のお散歩も
まだ暑いですものね

我が家では この頃 夕方のお散歩
短くなりましたよ

二人とも良い お顔になってますが
やはり目線は 美味しいおやつかな・
2010.07.21 08:08 | URL | ランまま #- [edit]
いくこさま
そうですよね~。
夜になってもまだ暑い。。。
汗びっしょりになっちゃいますね。
あそこで2人が見ていたのは、
飛んでいく鳥さんでした^_^;
うちの近所はキジも飛んでますよ~。

ランままさま
目線の先は鳥さんです。
夕方だから、鳥もおうちに帰るんですかね。
集団で飛んでいきました(o^-^)。
暑かったからか、
モデルさんは全然カメラを見てくれませんでしたよ^_^;
2010.07.21 22:34 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/168-fecbf120
