WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winくんの寝床ほり

今日はwinくんの寝床ほりの画像をup~♪


注:かあちゃんの声入ってます。






せっかく寝床をほったのに、
ねんねしないで行ってしまいました。。。。
気に入らなかった?


明日はお気に入りの寝床がほれるといいね(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
画像upが楽しくなっちゃいました。
頑張ってほったwinくんにポチッとお願いします(o^-^)。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category : win

Comment

win君 必死ですね
やはり皆 やるのですよね
レオもしっかりやってますよ

win君 せっかく 頑張ってやったのに・
気に入らなかったかな・ 今日もしっかり作って
お休みできると 良いね!
2010.07.24 09:34 | URL | ランまま #- [edit]
一生懸命掘ってますね~
でも気に入らなかったのかぁ!?
寝床作りは不思議よね。
2010.07.24 21:50 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
レオくんもやってますか、寝床ほり(^^)
ほって、なぜかニオイかいでるんですよネ。

いくこさま
jotaくんはしないんですよ~。
柴っこはしないのかな。
クールくんはしますか(^^)?
2010.07.25 17:38 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/169-b3acba19
