WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

小柴くん(゚◇゚)

今、換毛期まっただ中のjotaくん。
暑いもんねぇ~。
毛皮脱ぎたいよね~。。。

一度は終わったんだけど、
最近の暑さでまた抜け始めできちゃった(°°)


この前の土曜日、
トリマーさんにお願いしてきれいにしてもらったら・・・・。




使用前
巨柴くん

結構むっちり(-_-)
jotaくんは巨柴くんなんだもんねぇ~。






で、これが使用後

小柴くん


ん?
jotaくん??




お顔の大きさが全然違うんですけど~!!

巨柴(きょしば)くんが小柴(こしば)くんになっちゃった\(><)/




トリマーさん、ずいぶんと頑張ったね^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
すっきり、ほっそりの小柴くんにポチッとお願いします☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


Comment

なんか一枚、着ぐるみ脱いだってかんじ!?
少しは涼しくなったかな~
2010.07.23 14:39 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
なつこさま
そうですよね~。
着ぐるみ脱いじゃいました^^
でも、まだはぁはぁ行ってます。
もっと脱いでもいいのにねぇ。
2010.07.23 22:49 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/170-a77f28d1
