WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

お疲れモード

今日は学校でたくさん遊んだから
とってもお疲れモードなwinくん。








・・・・・いびきかいてる。

ゆっくりおやすみ( ^.^)( -.-)( _ _)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
熟睡winくんにポチッとお願いします(-_-)zzz


かに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

かわいいーーー☆いびきかいてる(笑
winくんのいびき初めて聞いちゃった☆
マックスは、おっさんなみにかくんですよ・・・

前の記事のjotaくん、カキカキするのかな?と思ったら
ちがうんですね~(笑
おもしろいっっ!
2010.07.25 22:31 | URL | アイリーママ #- [edit]
わはははは!!カワイイ~
すごく深い睡眠ですね。
ここまで熟睡してくれるほど遊んでくれると嬉しいですね。
2010.07.26 15:30 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
winくんもおじさんみたいないびきかきますよ~。
でもjotaくんはかかないんですよねぇ~。
もしかして、ビーグルだけ??

いくこさま
ホントに深~い睡眠でした。
何しても起きないんですよ♪
ワンコとしてどうかな?と思うときもありますけどね^_^;
2010.07.26 22:02 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/172-ba7a1a6e
