WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

まだ足りないデス

今日も暑いねぇ。
ふたりともちょっとつらそう。。。
毛皮着てるしねぇ。


暑いから賄賂を・・・



あっ!
そうだ!!

元気に歩けるようにワイロをあげようね(o^-^)




どっちからかな。
winくんから?

そんじゃあお座り!
待てネ(^_-)-☆


あっ、あっwinくん(゜o゜;)
ちょっと待ってよ~。


おしい(o^-^)
じれったいデス。
早くよこすデスよ(`ヘ´) !!



・・・・・・・・・。
ネコさんじゃないんだから、
おててで押さえなくても・・・ネ^_^;


次はjotaくんだよ。


まだ足りないよ


winくん、そんなガン見しなくても・・・・^_^;


違うのあげるから、ネ^_^; ^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんのおやつまで食べそうだったwinくんに
ポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

手でしっかりと 押さえているwin君が
可愛いわ
やはりこう暑いと 元気になるもとを
貰わないとね
おやつ食べて 元気にお散歩いけたかな!
2010.07.29 08:34 | URL | ランまま #- [edit]
ガン見しちゃうよね~
相手が食べるのも気になるものね。
2010.07.29 22:50 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
や~~~んwinくんのお手手~~~かわいい~~~☆
もうマテ!されないようにしっかりおさえているのかな?
jotoくんはこれは~たぶんおまめと食べ方が同じ~♪
かわいいな~☆
2010.07.30 01:12 | URL | アイリーママ #- [edit]
ランままさま
おやつで釣りながらお散歩してますよ~。
このあともバッチリ歩きました(o^-^)


いくこさま
winくんは食いしん坊なので^_^;
自分の分だけじゃ足りないみたいです。


アイリーママさま
じらしすぎました^_^;
がっちりと手を押さえられちゃいましたよ~。
2010.07.31 22:54 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/173-1ee0e136
