WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

行きたくない・・・・

今朝のお散歩はとっても暑かった~。
でも、いいことあったんだよね。


今朝のお散歩(7/26)







jotaくんの大好きなおじいさんとおばあさんに会いましたぁ(o^-^)


大好きな・・・






jotaくんはヒンヒン言っちゃって、
大興奮でした♪


おじいさんとおばあさん




泣く泣くおじいさんとおばあさんにお別れして
(行き先が反対だった。。。)
歩き始めたjotaくんだったけど・・・・。



もう暑い・・・

すぐに伏せしちゃった(°°)




行きたくない・・・・
行きたくない・・・・・。




^_^; ^_^; ^_^;


さっきまで大興奮だったのにネ^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
昨日の夜、雷が近くに落ちたみたいで
停電になりました。
停電なんて、久しぶり♪
jotaくんは焦ってうろうろしてましたよ(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

そうそう 凄いカミナリでしたね
エルが震えて 大変でした

あらjota君 まだおばちゃん達に
未練があったのかな・
2010.07.27 07:57 | URL | ランまま #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.27 13:53 | | # [edit]
ご近所に雷ですか!!
電線とか大丈夫でしたか?
私は雷でパソやモデムをショートさせたことがあるので・・・

jota君、一緒に行きたかったのかな?
2010.07.27 23:04 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
エルくんは雷怖い派なんですね。
jotaくんはうろうろしてましたが、
winくんはソファーの上で寝そべってましたよ~

まいさま
柴っこのお耳ぺったんって、
可愛いいですよね。
jotaくんはどちらかというと、
お年寄り好きなんです。


いくこさま
雷はすごかったですが、
PCとか家電は大丈夫だったみたいです(o^-^)
急にゴロゴロ、ピカ!っときたので、
コンセント抜く間もなかったですよ(゜o゜;


2010.07.28 00:26 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/174-e0e2ce3f
