WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ドッグアスロン

昨日は(土曜日)ドッグアスロンしてきましたぁ~(o^-^)。


まずはwinくんとjotaくんが行っている学校に集合!
で、みんなで近くの遊歩道にGo!


遊歩道へgo!








そんじゃあ走るよ~(≧▽≦)


走るよ~

えほっ、えほっ!
走ってるから写真ブレブレだぁ^_^;



今日はちょっと先の公園までダァ~ッシュ!





歩いて学校まで帰ってきて解散♪
お疲れ様(o^-^)

ふたりともお疲れ様(o^-^)

さぁ、お家に帰ろうね。

汗びっしょりだぁ~。
かあちゃんもいい運動になったよ(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんは父ちゃんと後ろから歩いて参加しました(o^-^)
いい汗かいたwinくんとjotaくんにポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ドッグアスロン??トライアスロン?
マラソンですか~?
走るのって気持ちいですよね~イイ汗かきそう!!
お疲れ様です^^
2010.08.01 23:12 | URL | まい #- [edit]
朝 早く集合なのかしら・
こうして 皆 愛犬家達の交流も楽しいし
win君も みっちさんも
良い運動になりましたね お疲れ様☆!
2010.08.02 08:50 | URL | ランまま #- [edit]
ドッグアスロン!!すごいですね~
私、クールと一緒に走り続けるなんてできなせん・・・
私が運動音痴なせいなんですけれどね(^^;)
2010.08.02 20:56 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
やっぱり柴のjotaくんにはキツイ道のりですか?
うちはおまめがたまについていけなくなるんですよ~・・
うしろからゆっくりっていってもマックスが動かないし
しょうがなしに抱っこ。。。

winくんのほうがやっぱり体力はありますか?
2010.08.03 19:18 | URL | アイリーママ #- [edit]
まいさま
ドッグアスロンは、ワンコと一緒に走るんですよ(o^-^)
今回は練習なので距離は短かったのですが、
汗びっしょりでした。

ランままさま
学校が終わった後なので、
18:20に学校集合でした^_^;
途中でまっくらになっちゃいましたよ~。

いくこさま
今回は練習なので距離が短くて助かりました。
最近、運動不足なので、
息がすぐに上がっちゃいましたよ~。

アイリーママさま
winくんの方が走るんですが、
父ちゃんとかjotaくんを気にしながら走るので、
途中止まっちゃったりしました^_^;
2010.08.03 23:46 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/178-1a1d7960
