WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今朝向かったところは?

さぁ、お出かけするよ\(^O^)/

おっ!
winくんはやる気マンマンだね。

やる気
ボクはいつだってやる気マンマンですヨ!


そうかいそうかい。
朝からテンション高いねぇ^_^;


jotaおねむ
jotaはローテンションですか。。。。。


とりあえず、目的地にGO~!


中に入る前に写真撮っとこう。
今日はなんと!おnewのバンダナ&首輪&リードだよ。

登校前に
jotaくん、すっかり眼が覚めたみたいだね。
それではLet's Go!!


学校の入り口
ってさ、君たち急ぎすぎじゃない??
ヾ(^^ )シャッターが追いつかないよ。。。

まあ、いいか。
学校で今日もたくさん遊んでおいでね(^^)/~


お友達と遊ぶ
・・・・・・・・・・・・・・・・。
jotaくん、さっそくムキッパですかい。。。
それじゃあ2人とも、また後で迎えにくるからね(^^)



帰っちゃうの???


父ちゃん!!
jota帰っちゃうの?


jotaくん、15:00に迎えにくるよ。
それまでみんなと仲良くネ。


父ちゃん・・・・・・。
jota父ちゃん。。。。


jotaくん・・・・・。
萌え~(^^)
(朝から親バカ)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaの萌えもえ顔にポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

二人とも この学校で3時まで
お勉強なのかしら・
沢山のお友達がいますけど・・

jota君 少し 寂しいそうね
父さんと お別れがイヤなのかな・
のぞきこんでいる顔がとっても可愛いですね
2009.09.05 21:29 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさんこんばんは。

2人とも、土曜日の10:00~15:00は学校でお勉強なのです。
毎回、たくさんお友達がきてますよ~。
今日はホテルに泊まる子たちも何人かいて、
いつもより賑やかでした。
jotaは柴犬らしく、他の子たちにすくにムキっとしますが、預けて私たちが帰りそうになると、
いつもヒンヒン言ってます。
おいて帰るときは、ちょっと後ろ髪ひかれますが、萌えもえポイントでもあるのですよ(^^)
2009.09.06 00:32 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/18-1510fa08
