WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

8月6日のこと

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました(o^-^)。
実は、今日も(日が変わったから昨日か。。。)とってもいい日♪
なんと!8月6日は・・・・・。

jotaくんの誕生日なのです(^^)

しかも、アイリーママさんのところのにぃにと同じ誕生日!
偶然ってすごい~。




jotaくんがうちにやって来たのは、
winくんが来てから1ヶ月後くらいのこと。
父ちゃんが連れてきたんだよね(o^-^)


うちに来たときは、2ヶ月半の子の割には小さくて、
ガリガリでした。。。。。

赤ちゃんjotaくん

片手サイズでお目々が大きくて。。。
食が細いって言われてたんだよね。

今では信じられないけどね^_^;





winくんと兄弟になって、
ご飯もおやつもモリモリ食べるようになって、
今ではこんな巨柴さんになっちゃった(o^-^)

今では巨柴くん。。。。



winくんに負けないくらい、
おやつをおねだりするjotaくん。

時々、柴っこの毛皮の中に
ビーグルがいるんじゃないかと思う時があるよ^_^;



これからもたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

お誕生日おめでとう!!




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
初公開の赤ちゃんjotaくんにポチッとお願いします(o^-^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

あら jota君も続いての
お誕生日なんですね
jota君 おめでとう!
いちにち違いのお誕生日
だからとっても気が合うのでしょうね

少しづつビーグル化している
jota君 これからも元気でたのしく過ごしてね ☆ね!


2010.08.07 08:49 | URL | ランまま #- [edit]
1日違いで、またまたおめでとう!!
パパの実家の柴ちゃんよりずーっとお目目が大きくて
いいな~とちょびパパが言ってます。
楽しい1年になりますように!
2010.08.07 09:58 | URL | ちょびママ #3ofygqbY [edit]
jotaくん お誕生日おめでとう~!
winくんと1日違いだったのですか!
スゴ~イ! こんなことってあるんですね 運命的♪
これからもwinくんと元気いっぱい兄弟でいてね~
ちなみに
なのははwin君と誕生日一緒です^^で、10日がりん!
皆8月生まれで なんだか嬉しくなっちゃいました~
2010.08.07 18:14 | URL | まい #- [edit]
キャーキャーキャーーー!!!
かわいいーーー☆お初ーーー☆

おっとその前に、
jotaくんお誕生日おめでとう☆☆☆
jotaくんとwinくんは一緒に成長してきたんですね!
仲良しのはずですよね♪
この一年も二人仲良く健康でありますように☆

おめでとう!

リンクありがとうございまぁす!
2010.08.08 01:32 | URL | アイリーママ #- [edit]
ランままさま
そうなんですよ~。
winくんと一日違いです(o^-^)
ビーグルにだんだん近づいてきましたよ♪
いつか柴っこ着ぐるみを脱ぐ日がくるんじゃないかと話てます。

ちょびママさま
ありがとうございます♪
jotaくんはお目々大きいです。
赤ちゃんのときはガリガリだったので、
バランス悪かったのですが、
今はちょうどのサイズになりました(o^-^)

まいさま
そうですよね。
なのちゃんとwinくんが一緒なんですよね~♪
りんちゃんも8月だったんだぁ(o^-^)
8月っていい月ですね!

アイリーママさま
にいにお誕生日のブログと
勝手にリンクさせてもらっちゃいました♪
8月生まれ、いっぱいですネ。
偶然ってすごいです。
2010.08.08 03:01 | URL | みっち #- [edit]
ええ!!?すごい
Wでおめでとうなんですね~
偶然でも嬉しい一致ですね(^^)
おめでとうございます!!
2010.08.08 22:10 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
遅くなっちゃってごめんなさい!
winくん・jotaくんお誕生日おめでとう!!!
パピーの時の写真、カワイイですね♪ jotaくんは細い感じだったんだ。
・・・で今は中にビーグルが入ってる・・と。(爆)
3歳になってお兄ちゃんになったwinくん、jotaくんと遊べるのを
また楽しみにしてます♪
2010.08.10 00:06 | URL | tomo #- [edit]
winくん、jotaくん、お誕生日おめでとー♪
一日違いの異種兄弟、これからも元気でなかよくね~
あ、jotaくん、ほんとはビーグルだってみんなにばらしちゃだめだよ!
2010.08.10 01:46 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
いくこさま、なつこさま
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。。。。
2010.09.21 22:30 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/180-9cf821eb
