WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

新しいお友達☆彡

またまたご無沙汰しちゃいました(T.T)
忙しいモードからぜんぜん抜け出せないよ~。
思い出したようにupするので、
みなさんも思い出したら遊びにきてね(^_-)-☆


さてさて、今日の散歩です(ノ^^)ノ


今日のお散歩は・・・(9/20)

jotaくん、jotaくん。
なんか、やる気モードじゃん。

こんな時はたいてい。いいことがあるんだよね~。
で、あったんだよね(o^-^)


今日のいいこととは(^^)??






ジャーン!




初めてのお友達、ホクトくんに会ったんだよね♪

初めてのお友達ホクトくんと

ホクトくんは、お姉ちゃんとパパさんとお散歩してたんだけど、
なんと、ちはら台の駅の方からきたんだって(゚◇゚)!

ちはら台駅って言ったら、
ここから3kmくらいあるよ。。。。
3人で自販機を求めてかずさの道歩いてたら
ちはら台の反対の端まで来ちゃったらしい。






winくんもご挨拶♪

ご挨拶デス♪
挨拶できたデス(o^-^)



ん?
パパさん、パパさん。
ここまで来たってことは、
また同じ距離を戻るってことじゃないですか?



・・・・・・・。


朝からすっごいがんばっちゃいましたね^_^;




ん?
あれ??

もしもし、ホクトくん?????






疲れちゃった・・・・


寝そべっちゃった・・・・・^_^;



疲れちゃったんだね~。


ここで3人とはお別れ。
3人は燃料補給をするために自販機へ。
ママさんにレスキューコールして
迎えにきてもらうんだって(-_-;)


熱くなってきたし、
そろそろおうちに帰ろうか(o^-^)



帰る途中で3人にまた会ったんだけど、
ママさんのレスキューコールは失敗に終わったんだって^_^;

ばいば~い。
気をつけて帰ってね(^_-)-☆






前の更新から一ヶ月以上たってしまいました^_^;
ゆるゆる更新だけど、
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです! お忙しそうですね。少し涼しくはなってきましたが、
お体気をつけてくださいね。
ホクトくん、疲れて寝そべっちゃったんだ・・(笑)
3人は無事に帰れたんでしょうか? ^^;

連休でパンチ部長の家へおじゃましてきました!
2010.09.21 17:01 | URL | tomo #- [edit]
tomoさま
パンチ部長と会ったブログ、読みましたぁ(^^)
いいなぁ。
そのうち、ローズ部の活動しましょうね(^_-)-☆
2010.09.21 22:32 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/181-6223adaa
