WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

夏の思い出その2

またまた、夏の思い出です^_^;


朝のお散歩での楽しみは、
新聞配達のおばちゃんからおやつをもらうこと♪

バイクのかごには、
新聞とワンコ用おやつが乗ってるんだよね(o^-^)!




ただし、いつも会えるとは限らない・・・・・。
おばちゃんのバイクの音が聞こえても
向こうの路地にいることもあるから
タイミングを上手に合わせないとネ(^_-)-☆



出会えた日は、
ふたりとも大興奮なんだよね~。


ちょうだい、ちょうだい(゚o゚;)


ちょっとふたりとも!
おねだりしすぎだよ(゚o゚;)





おやつをたっぷりもらった後は、
おばちゃんはお仕事を続行するため
去っていきました。



いっちゃった。。。


・・・・・・・・・。

おばちゃんとはまた会えるから、
お散歩の続きしようよ\(〇_o)/

なかなか歩こうとしないふたりを引っ張るのは大変だね^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おばちゃんが見えなくなるまでお見送りしていたjotaくんに
ポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村







Comment

ワンコ用おやつ持参で新聞配達してくれいるのですか!?
素敵な配達員さんですね~
2010.09.23 21:38 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
いくこさま
そうなんです。
この配達員さんは、おやつをいつも持ってるんですよ(o^-^)
winとjotaの家周辺では、
ワンコ用おやつ持参でお散歩をされている方が
たくさんいらっしゃいます♪
2010.09.24 02:20 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/183-90cdc32b
