WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今日のwinくん(11/25)

みなさん、こんばんは。
またまたご無沙汰しちゃいました^_^;


気がつけば・・・

えっ!

もう11月終わり!!\(〇_o)/

・・・・・。




細々と更新していきます^_^;^_^;






気を取り直して、今日のwinくんとjotaくんのお家の出来事(o^-^)





ん?
こんなところに毛布の山がある・・・・・。


毛布の山







ちょっとめくってみる(o^-^)??


ちょっとめくってみる??

ぷっぷっぷっぷっ(ノ^^)ノ






winくんだぁ~。


あっ!winくんだ!!


こんな所でねんねしてたんだね。
おやすみ~( ^.^)( -.-)( _ _)





☆ 今日のおまけ ☆


・・・・・うるさいですよ

ちょっとぉ。
うるさいですよ・・・。
(`ヘ´) プンプン。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
仕事が忙しいのは贅沢な悩み??
ちょっとオーバーワークぎみなかあちゃんに
ポチッとお願いします(o^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : win

Comment

あぁーーーWINくんだぁーーー!!!
元気そうで何よりです。。
お仕事忙しいんですね~。。
またまた更新楽しみにしていますよ~!!!
2010.11.26 00:08 | URL | アイリーママ #- [edit]
もう少しで今年も
終わりになりますよ

お仕事忙しいのでしょう
こうして元気なWIN君見られてうれしいわ
風邪なとひかないよう 気をつけてね
2010.11.26 08:43 | URL | ランまま #- [edit]
おぉ~ winくん♪
やっぱり寒くなってくると
毛布にINしちゃうんですね~^^
可愛すぎます♪
去年のwinくんの「毛布お化け」が忘れられません(笑)
2010.11.26 19:35 | URL | まい #- [edit]
そう! お仕事忙しいのはある意味いいことですよね!!
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Winくん、ぬくぬく気持ちよく寝てたところジャマされちゃった?(笑)
でもみんな久しぶりWinくん見れて、きっと嬉しいよ? ^^
2010.11.26 22:36 | URL | tomo #- [edit]
アイリーママさま
このときはwinくんも元気だったのですが、
今日はちょっと具合悪いです。
原因がはっきりしないので心配です・・・・。


ランままさま
そうですよね~。
もう少しで今年も終わっちゃいますよ~。
少し焦ってます。
winくんの具合が悪くなってしまいました(ToT)


まいさま
winくんは毎日毛布にもぐってます。
お化けは毎日出没ですよ~。
でも、そのお化けも元気ないです。。。。


tomoさま
そうですよね。
お仕事が忙しいって贅沢な悩みですよね(^^)
ブログのコメントでちょっと励まされたり・・・・。
2010.11.29 21:54 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/185-3e02714d
