WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

気持ちいいんだよね・・・・??

ん?
なぁに、jotaくん。
jotaくんがかあちゃんに甘えてくるなんて、
ちょっと珍しいよね(o^-^)
(デレデレ)


そお?
なでなでして欲しいの??
そんじゃあ、なでなでしちゃおうかな(^_^)ノ""""



へそ天~♪

jotaくんをへそ天させるなんて、
簡単だもんね~♪




どお?
気持ちいい(o^-^)?



気持ちい・・・・・い??




気持ちいい??






・・・・・・・・・・・。




ホントに、気持ちいいんだよ・・・ね ^_^; ??




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ちょっと変な顔だったjotaくんにポチッとお願いします(o^-^)。

winくんは・・・、今ちょっと具合悪いです。
また点滴をうってもらいました。
明日もまた病院です(T.T)
winくんにポチもお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

jotaくん気持ちいいんだよね???
気持ちいいんですよ~(笑

あらら・・winくんどうしちゃったのでしょう。
心配ですね。
点滴のときはおとなしくしてるんですか?
病院がんばれ!
2010.11.29 22:53 | URL | アイリーママ #- [edit]
jota君 とっても気持ちよさそうだね

win君 どうしたのかしら・
点滴なんて 気になりますが・
頑張ってね win君!
2010.11.30 08:36 | URL | ランまま #- [edit]
winくん大丈夫ですか?
点滴・・・気になります。
寒いから体調くずしちゃったのかな?
はやく元気になれ~!!!
2010.11.30 23:32 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
jotaくんは、すっごい顔して悶えてましたよ(o^-^)
最近なぜか甘えてきます。
winくんは、しばらく入院です(T.T)


ランままさま
気持ちいい顔をさせるのがちょっとくせになってます(o^-^)
winくんはしばらく入院します(T.T)


いくこさま
winくんは入院です(T.T)
jotaくんは元気いっぱいですよ~。

2010.12.01 01:06 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/186-ce41b165
