WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

あれ?

jotaくん、眠そうだね~(-_-)zzz
目が閉じそう・・・・。

あれ?(12/4)


ん?

あれ??


父ちゃんのお膝の上に何かいる(°°)!!






あ~!!!

winくんだぁ~!!!!!



winくんは今日
退院してきましたぁ~\(^O^)/




退院しました。




ご心配をおかけしました。
今日、無事に退院してきました。
久しぶりのお家で嬉しいのか、
あっちをうろうろ、こっちをうろうろ。。。。

jotaくんとは早速ケンカかしましたよ~。
傷口をぺろぺろされそうになったことが
気に入らなかったみたいです^_^;

でも、こうしてケンカできるのも、
元気になった証拠だよね(o^-^)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
無事、退院してきたwinくんにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あぁぁーーーーーー!!!winくんだぁーーーーーー!!!
退院、おめでとう!!!
よかったね~お家に帰ってこられて~!!!
ほんとよかった!

最初jotaくんの後ろに写ってるの気が付かなくて題名でまだ退院できないのか・・
と思っていたところ・・・
いたーーーーー!!!

あんまりムリしないでね!早くよくなるといいね!
2010.12.05 00:05 | URL | アイリーママ #- [edit]
よかったね~!
もしかしたら、エリカラわが家で去勢した時と同じかも。
1泊して帰ってきて、エリカラはピノのターゲットになり
歯形がたくさんついてます。

やっぱりお家がいいね。
2010.12.05 00:24 | URL | ちょびママ #3ofygqbY [edit]
win君 退院できたのですね
本当におめどう
少しの間 エリカラでふじゅうだけど
早く良くなるからね

こうしてjota君 嬉しかったのよね
win君 お家が一番だものね ゆっくりお休み!
2010.12.05 10:00 | URL | ランまま #- [edit]
winくん!!!!
退院おめでとう~!!!!
やっぱりお父さんの膝の上がいいよね^^
jotaくんもwinくんが帰ってきて
嬉しかったんだろうな~

winくんのお顔見れて安心しました^^
早くよくなりますように!
2010.12.05 22:42 | URL | まい #- [edit]
アイリーママさま
ありがとうございます。
お家に帰ってきましたぁ~(o^-^)
winくんはとっても元気にしてますよ~。
さっそく父ちゃんのお膝独占です。


ちょびママさま
エリカラって強そうに見えるんですかね~。
それとも異様??
jotaくんがとっても気にしてます^_^;


ランままさま
ありがとうございます(*^^)
やっぱりお家が一番!
jotaくんは・・・・エリカラwinくんにケンカふっかけてます^_^;
異様な感じがするんでしょうかねぇ。


まいさま
ありがとうございます。
思ったより回復が早くて、
winくんは元気いっぱいですよ~♪
父ちゃんのお膝を独占してます(*^^)
2010.12.06 16:41 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/188-bf6044e3
