WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

元気なのはいいけど。。。。

winくんのエリカラが気に入らないのか、
それとも、傷が気になって気が立っているのか。。。

winくんとjotaくん。
しょっちゅうケンカしてるんだよね~。
昨日の夜も突然うなり出してケンカに\(><)/



かあちゃんの手が犠牲になりました(ToT)


犠牲に・・・・



ふたりを引きはがそうとして
winくんの牙が手のひらにぐっさり(≧◇≦)。


・・・・・・。

痛い(T.T)




夜中に当番医へ。
消毒してもらって、点滴を受けて帰ってきました。

ふたりとも包帯が気になるらしく、
くんくん、ペロペロしてくれてます^_^;

今日も病院に行ってきたんだけど、
傷口がものすごく腫れてました。
とりあえずばい菌を外に出して、
腫れが引いたらステープラでとめるそうです。

病院で先生が、
「傷口に段差ができてるね~」
「ちょっと押して、中に入れてみようか・・・」

かあちゃん
「(えっ・・・)」

先生
「ガーゼちっちゃく切って」
「押すよ」

かあちゃん
「×○△※□♯・・・・・」←痛すぎて声にならない

先生
「・・・・・。
 入らないねぇ。
 反対側を引っ張ってみる?」

かあちゃん
「・・・・・今日はやめてください(T.T)(T.T)」



あまりの痛さに半泣きで帰ってきました^_^;^_^;




今日のwinくんはとっても元気(o^-^)
腸に負担をかけないように、
1日に4回くらいご飯をちょっとずつあげてます。

さっきもご飯を食べて・・・・・。
満足したのか寝ちゃいました(*^^)


今日のwinくん(12/6)





今日のjotaくんはこちら。


今日のjotaくん(12/6)



お外を見張ってます。
番犬さんご苦労様(*^^)




☆今日のおまけ☆


この前、こんなものを作りましたぁ~。
なんだかわかる??



今日のおまけ?(12/6)






正解は、今の時期に欠かせないモノ。
クリスマスツリー(ノ^^)ノ
安全ピンで留められるタイプです。


欲しい方はコメント欄に
「ちょうだい」って書いてね(^_-)-☆

新しいお友達もどうぞ♪





☆☆おまけのおまけ☆☆


こちらはTDS(東京ディズニーシー)のツリー。
ホテルミラコスタ前のツリーです(o^-^)


おまけのおまけ(12/6)

昨日、お友達と行ってきましたよ~♪
(その後で噛まれた・・・)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
winくんも元気ですよ~。
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No Title
win君退院おめでとうー!!
エリカラ生活でイライラしているのかな?
ママの手が・・・
読んでいて、イターイ!!イターイ!!と叫んでしまいました。
本当に痛そうです~
先生、無茶しないでやさしく治して・・・
2010.12.06 20:25 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
No Title
とっても痛いたしそうですが 大丈夫ですか・
ワンコに噛まれるとすごく腫れるのよね
不幸中の幸い 左手で良かったです
win君も焦らず ゆっく治そうね
二人ともお大事に!

2010.12.06 20:54 | URL | ランまま #- [edit]
No Title
わ~~~イタイイタイ!!
段差を直すとか…ダメダメ…。
お、おだいじに…。
winくん、早くエリカラ取れてjotaくんと仲良くなれますよーに。お互い、いつもと違うからどう接していいか戸惑ってるのかな。
2010.12.06 23:47 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
お返事です☆
いくこさま
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました(o^-^)
その後、先生も暴挙にでることもなく、
やさしく治療してくれてます(^_-)-☆

ランままさま
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました(o^-^)
ホントに左手でよかったです。。。。
1/3くらいは左を使ってますが、
メインは右なのでなんとか生活できてます^_^;

なつこさま
段差は治さないといけないようです・・・・。
今日、治されそうになったのですが、
心の準備ができてなかったので、
辞退してきちゃいました。。。
来週はやらないと・・・・デス。
2010.12.11 19:56 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/189-b909df7d
