WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

池ができちゃった・・・・。

ん?
jotaくん??

何して・・・・。



真剣に・・・・・






あっ!
おやつをガン見中だったか(o^-^)


じぃ~っと見てます





父ちゃんに「待て!」って言われちゃったんだね。
ちゃんと待てて偉いねぇ。
(ガン見だけど^_^;)


ん?

んん??


あっ!




jotaくんの前に・・・・・・




池ができてる(゚ロ゚屮)屮



池ができちゃった。


おやつが早く食べたかったんだね^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ご心配をおかけしたwinくん。
明日か明後日に抜糸することになりましたぁ\(^O^)/
着々とよくなってますよぉ♪
ポチッとよろしくお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No Title
げっ・・・みっちさん手、大丈夫なんですか?噛まれると痛いんですよね~。。ジンジンと。。。
お大事にしてくださいね。
jotaくん偉いですよ~!!!すごい!!!
うちは誰も待てないんですよ(汗
も~下見てる姿がかわいいっ!
父ちゃんはやくヨシ!言ってやってーー!!!
2010.12.09 00:03 | URL | アイリーママ #- [edit]
No Title
その後 手の具合は どうですか・
win君も抜糸できるようになって良かったね

jota君 パールと同じだわ
こうして涎が凄いもの!
2010.12.09 08:13 | URL | ランまま #- [edit]
No Title
池~!!(笑) 大洪水ですね~^^
でも、偉いよjotaくん!
ちゃんとマテができてるもん!

↓みっちさん 大丈夫ですか?
段差とか・・・(涙)痛すぎます><
お大事になさってくださいね。
winくん抜糸!よくなってきてるようで、良かったです^^
2010.12.09 18:14 | URL | まい #- [edit]
No Title
jotaくん・・・すごい我慢していたんですね~
クールだったら、この前にパクッといっちゃっていると思います。
2010.12.09 21:53 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
お返事です☆
アイリーママさま
手はだいぶよくなりました(o^-^)
だけど、段差を治さないと。。。。
来週、傷の真ん中だけ縫い合わせます(ToT)
jotaくんはよだれを流して待ってましたよ~♪
あの後、ちゃんとヨシ!って言ってもらいました(o^-^)

ランままさま
手はだいぶよくなりましたよ♪
来週、縫うことになりました。。。。
今日は心の準備ができてなかったので
辞退しちゃいました^_^;
パールちゃんもよだれの池つくりますか。
一緒ですね(^_-)-☆

まいさま
この後、ちゃんとヨシ!って言ってもらいましたよ♪
jotaくんはご飯の時も待てをさせてます(o^-^)
手のことはご心配をおかけしました。
腫れもひいて(段差はある・・・)、
来週は縫うことになりました(T.T)

いくこさま
待つことはできるんですが、
よだれの大池ができちゃいます^_^;
あと、すごいガン見です。。。。
ホントに柴っこか?
2010.12.11 20:14 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/190-f79c738d
