WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

父ちゃんが載せろって言うので。。。。

父ちゃんがどうしても載せろって言うので
しかなたく。。。。。




父ちゃん一押しの写真

モテモテ度をアピールしたかったみたい^_^;




ホントは抜糸したwinくんと、
力が有り余ってるjotaくんとの仲良し散歩でも
upしようと思ってたんだけど。
それはまた次回(^_-)-☆



かあちゃんの手はだいぶ腫れが引いてきました。
土曜日に病院に行ったら
先生が、「痛みも引いた?縫ってみる??」

かあちゃん「・・・・・そうですねぇ」

先生「それじゃあ、そこに寝て」

かあちゃん「えっ?今ですか???」

先生「そうだよ」

かあちゃん「・・・・怖いのでムリです(T.T)」

先生「怖くないよ」

かあちゃん「イヤ、ホントにムリです(T.T)(T.T)心の準備ができてないし・・・」

先生「・・・・・。それじゃあ、また来週だね」

かあちゃん「・・・すみません。決心したら来ます・・・」

先生、看護師さん「・・・・^_^;」


先生と看護師さんに呆れられながら帰ってきました。
だってホントに怖かったんだもん(T.T)


処置の内容とかかる時間、痛いのか(ここが重要!)とか
いろいろと治療のことを聞いて帰ってきました(o^-^)

傷の段差はほっといても解消されることはなく、
盛り上がったところに自然に皮膚ができるのを待つか
段差を解消するようにちょっと切ってから真ん中を縫うか
どちらかしかないようです。

自然に任せると年内に治るのはムリ。
縫うと一週間くらいで傷口が乾いてくる(?)そうです。


局所麻酔をするから痛くないとのこと。
かあちゃん「痛いですか?」

先生「麻酔するから大丈夫だよ」

かあちゃん「・・・・麻酔するんですか」

先生「当たり前だよ。しないと痛いでしょ」

かあちゃん「・・・・・・」

実は会社で「真ん中一カ所しか縫わないから、きっと麻酔はなしだよ」なんて、
さんざん同僚から威かされていたので、
ホットしました(o^-^)
っていうか、みんなウソ言うなよ!!

来週は心の準備をして病院に行ってきます。
(それでも怖いけどね^_^;)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ふたりにモテモテだったとうちゃんにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No Title
わかりますよ~
縫うっていきなり言われたら、怖いもの。
怖がりで、痛がりなので、麻酔やその後の痛み止めはたっぷり!!と私なら言いたい!!
早く治ると良いですね。
2010.12.12 11:40 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
No Title
もう読みながら ぞくっとしました
やはり麻酔をしても痛いですものね
でも早く治すためには 縫った方が良いもの・
勇気を出して 頑張ってきてくだ゛さいね!
2010.12.13 09:31 | URL | ランまま #- [edit]
No Title
本当!!父ちゃんモテモテ!!!
羨ましい~><!!
 ん~私も負けられない!頑張ろう(笑)←^^;?
そして、みっちさん><
先生!いきなり縫ってみる?って~(T_T)
心の準備必要ですよ。絶対。
みっちさん 頑張ってきてください!!
2010.12.13 20:59 | URL | まい #- [edit]
No Title
いくこさま
そうですよね~。
痛み止めはたっぷりと!
今日、行ってきたのですが、
痛み止めはもらえなかったので、
家に帰るまで我慢しました(T.T)

ランままさま
ありがとうございます。
今日、行ってきました。
一応、平らになりました(o^-^)

まいさま
父ちゃんが、まいさんのコメント喜んでました(o^-^)
「うらやましい」って言葉を待ってたみたいです♪
今日、縫ってきましたよ~。
決心して行ったけど、やっぱり怖かったです^_^;
2010.12.13 23:47 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/191-2a340e6d
