WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

木曜に抜糸しました(o^-^)

ご心配をおかけしたwinくんですが、
無事、先週の木曜日に抜糸しました(o^-^)



こうしてみんなで散歩に行けるのも久しぶり♪


みんなでお散歩♪

ふたりでくっついちゃって(o^-^)
嬉しいんだよね。




今日のお散歩はこちら。

今日のお散歩は?


夕暮れ時の公園で~す。
ぽっこり小山が見えるのは古墳で~す♪
病院の近くの大きな公園なんだよね(^_-)-☆






おやつちょうだい攻撃☆彡


おやつを見つめる熱い視線も健在です(o^-^)
すっかり元気になりましたぁ\(^O^)/




かあちゃんの手も順調に治って・・・・・。
今日(12/13)は傷口の真ん中を縫いましたぁ。
盛り上がったところを引っ張って平らに。。。


痛い・・・(T.T)


今日、一日ずっと痛かった(T.T)

縫った後、会社に行ったんだけど、
痛み止めがない(゚o゚;)
今日は痛み止めもくれなかったし、
前にもらった分は家にあって、
今飲みたいのに一つもない!

仕方ないからバファ○ンを飲んだんだけど、
あんまり効かなかった。。。

ばぁばに電話で聞いたところ、
バファ○ンが効く痛みと、
縫ったときみたいな痛みは違うとのこと(ホントか?)。

あんまり効かなかったから
ある程度は当たってるのかもネ。

家に帰ってすぐに頓服薬をのみました^_^;
なので、今は痛みも治まってます。


決心して病院に行ったんだけど、
やっぱり怖いモノは怖い!
緊張しすぎて、
縫った後は気分が悪くなってしまいました。
やれやれ^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
すっかり元気になったwinくんにポチッとお願いします。
あと、ちょっと頑張って病院に行ったかあちゃんにも(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No Title
winくん抜糸したんですね~!
おめでとう!よかったね!お散歩から元気な様子が伝わってきました!
次は・・・かーちゃんの抜糸ですね!
私もねぇねのうおのめ取ってるとき診察室に入れられてみてて貧血起こしそうになりました。。
早くよくなるといいですね。
winくんもうれしそうだけどjotaくんもうれしいんでしょうね!
2010.12.14 00:46 | URL | アイリーママ #- [edit]
No Title
win君 抜糸できて本当に良かったね
やはり一緒のお散歩は楽しいよね
そしてみっちさん 頑張りましたね
本当 手って結構痛いですからね
今年中に皆 すっきりして
本当に良かったわ
お互い 気をつけましょうね
2010.12.14 07:37 | URL | ランまま #- [edit]
No Title
アイリーママさま
winくんは元気が有り余ってますよ~。
おやつくれくれ攻撃も激しいです。
でもまだ体重があまり増えないんですよ。
いっぱい食べて、早く9kg台になってもらいたいです。

ランままさま
そうですよね。
お互い気を付けないとですね(o^-^)
おかげさまで、手もだいぶ良くなりました。
ままさんは目の周り治りました?
2010.12.15 00:53 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/192-20d63bdb
