WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ただいまねんね中(-_-)zzz

ただいまのwinくんとjotaくん。
ふたりともお昼寝中(o^-^)





winくんはこんな感じ'(12/19)

winくんはこんな感じ。
父ちゃんに寄りかかってる。。。








jotaくんはこんな感じ(12/19)

jotaくんはこんな感じ(o^-^)
こっちでひとりでねんね中(-_-)zzz




みんなで仲良くお休み~( ^.^)( -.-)( _ _)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
気持ちよさそうに寝ているふたり+父ちゃんに
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No Title
winくんもjotaくんも
とっても気持ち良さそうに寝てますね~^^♪
winくん 冬はお父さんにベッタリなのかな^^?(いつも?)
ん?jotaくんのバンダナはもしかしてクリスマス柄?
可愛いです~♪
2010.12.19 21:44 | URL | まい #- [edit]
No Title
気持ちよさそうですね!
見てると幸せな気分になりますi-236
あっという間に31日ですね・・・winくんとjotaくんは
今日もこんな風にまったりしてるのかな・・?
2011年もよろしくお願い致します。
2010.12.31 10:47 | URL | tomo #xIFzAHBY [edit]
こんばんは
年賀状からたどり着きました。
黒柴もビーグルもかわいいですね。
今までjotaをジョータと思っていました。
イオタ・・・、なるほど、あの貴重な名車と同じですね。

ところで、ブログ読んで状況わかりました。
諸々落ち着いたら、家にも遊びに来てください。
ではでは。
2011.01.07 00:11 | URL | オラフ55@つくば #- [edit]
No Title
こんばんは。 はじめまして・・・
ではなく、本日はほんとうにお騒がせのビルで
しつれいしました。
winくんととっても仲良く(?)できて、うれしかったです。
うるさいだけでしたけど・・・
以前tomoさんモカくんのブログからお邪魔したことが
ありました。
かなり前でしたけど・・・ またよろしくおねがいします。
たくさんおみやげありがとうございました~♪
また機会があったら遊んでくださいね。
こんなビルですけど~(汗
2011.01.23 20:22 | URL | ぶーふーうー #- [edit]
まいさま
ご無沙汰しちゃいました。
今年もよろしくお願いします。
そうですよ~。
クリスマス柄です(o^-^)
サロンのシャンプーのおまけです♪


tomoさま
今年もよろしくお願いします。
winもjotaも、
まったり、ゆったりで今年も行くと思います^_^;
モカくんは?


オラフ55さま
遊びにきてくれてありがとうございます。
もうそろそろ、ホントに連絡します^_^;
まっててくださいね~。


ぶーふーうーさま
今日はありがとうございました(o^-^)
ビルくんにたくさん遊んでもらいました♪
以前に遊びにきていただいていたんですよね。
これからもよろしくお願いします。

2011.01.24 00:23 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/194-cb75b9af
