WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

久しぶりのお出かけ♪

1月ももう終わりだというのに、
これが今年初めてのブログです・・・・^_^;

今年もゆるゆるとupしていきますので、
よろしくお願いします(o^-^)



今日は久しぶりにお出かけしてきたので、そのご報告♪


朝からお出かけしたんだよね~。
ローズ部出動!


ローズ部出動!


今日のお出かけ先は、
埼玉のDog Garden ZEBRA





で、今日のメンツはこちら(o^-^)

今日のメンバー(1/23)








みんなでおやつをもらったり・・・・・

おやつを催促したり・・・・









追いかけっこしたり・・・・・・

走ったり・・・








クンクンしたり・・・・

クンクンしたり・・・・








ガウガウ取っくみ合って遊んだり・・・・・

ガブガブ遊んだり・・・・





楽しかったぁ\(^O^)/





こんなにたくさんお土産をもらっちゃった。。。。

今日のおみやげ1(1/23)



今日のおみやげ2(1/23)





また一緒に遊んでね(^_-)-☆



みんなで遊んだ写真のupは
次回のブログでネ♪
(写真がいっぱいあって、整理しきれない・・・・(--;))




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
たくさんのお友達と遊んだwinくんとjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

埼玉までおでかけだったのですね

オフ会
写真の整理するまで大変ですものね

ランでの様子
楽しみに待ってますよ!
2011.01.24 07:53 | URL | ランまま #- [edit]
昨日はとっても楽しかったですー!!
ありがとうございました(*^_^*)

って、、、もぉUP!!は・・っはやい!
早すぎますぅ~!(笑)
ほんと、写真がありすぎて・・・・・・整理しきれない・・・ですよね(笑
また、遊んでください!
ありがとうございました!
2011.01.24 07:57 | URL | tomochama♪ #- [edit]
仕事がなければモカもその写真の中に一緒に
写れたのにな~(笑)
今回は残念でしたー。i-241
Winくん、ちゃんとローズ部ユニフォームでお出かけしたんですね! ^^
続きも楽しみにしてますi-189
2011.01.24 14:06 | URL | tomo #- [edit]
昨日はありがとうございました!
Win君のモテっぷりに大笑いさせて頂きました♪
イオタ君が走ってるところにリンダが乱入して
みっちさんはさぞや走りにくかった事でしょう 汗
空気が読めないヤツですみません!

アップ、早いですね 汗
私も写真整理を頑張らねば!
2011.01.24 14:36 | URL | うこん #- [edit]
昨日はありがとうございました!
埼玉までありがとうございました!

いや~~、、winくんもてすぎてアイリーよそにのワンコのところ行ってましたよ~(爆

そうそうみっちさん?わが子を間違えましたね?
昨晩の記事の一番下の写真はビルくんですよ(汗

winくんはモテ男で登場ですから!

2011.01.24 17:50 | URL | アイリーママ #- [edit]
ランままさま
今日からちょっとずつオフ会の写真をupします(^_-)-☆
写真がいっぱいですけど・・・。
気が付いたら1000枚くらい取ってました^_^;


tomochama♪さま
オフ会って楽しいから写真もいっぱいになっちゃいますよね~。
整理なんてまだまだですよ(o^-^)


tomoさま
そっかぁ、お仕事だったんですね。
残念でした。
winはローズ部ではじけすぎたのか、
洋服のソデ部分がちょっと裂けてしまいました^_^;
次回は補修をしてからの出動になります^_^;^_^;


うこんさま
リンダちゃんと一緒にたくさん走ってましたよね(o^-^)
こちらの写真にも、結構写ってましたよ~♪


アイリーママさま
ありゃ。。
ビルくんでしたか^_^;
お顔のupがwinと似てるんですよね~。
今回の男子チームは、みんな激しいのOKでしたね。
アイリーくん、やきもちやいちゃったかな。。。


2011.01.24 22:18 | URL | みっち #- [edit]
昨日はありがとうございました~!
久しぶりにビーチのプロレス姿が見れて嬉しい飼い主でした^^
でもどんどんエスカレートして。。。
あまりにもしつこくつきまとって、ウィンくん嫌だったよねぇ。ごめんね。
教育しておくので、また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします~!
2011.01.24 23:43 | URL | RODY #H25110Qw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/196-ac7f7055
