WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

みんなで走る♪(オフ会2)

23日オフ会の続きです(^_-)-☆



この日のメンツは・・・・・。

**gu-gu- Beagle** +りーたんとくーたんの日常+のりりぃちゃんとくぅ太くん。
初犬生活のリンダちゃん。
MY HOUSEのビーチくん。
ビルんちのぶーふーうーのビルくん。
南の島のLocoとLeiのロコちゃん、レイちゃん。
Go! Go!! ビーグル's!?のマックスくん、アイリーくん、ポピーちゃん、おまめちゃん。



と、チーム親バカです(o^-^)
(この他にもまだいます・・・)

チーム親バカ



みんなデジイチ持ってる(゜ロ゜)
しかも撮りまくり。。。
みんなの写真を合わせると、
今日は5000枚を超えるんだろうネ。



さてさて、今日の特集は(o^-^)?

ジャーン!!





みんなで走る♪




ということで、みんなで走っているところをup~\(^O^)/




ん?
ママさん、何か企んでる??


ママさんと1

バックしながら写真を撮るママさん。






みんながくっついてるよ~(o^-^)

ママさんと2









ママさんと3

おっ!
走った(゚ロ゚屮)屮






ママさんと4

ぷっぷっぷっ・・・・。
まだまだくっついてる(o^-^)







ママさんと5

ママさんと一緒に走っているよ~(≧▽≦)






ママさんと6

4ビーグルが!






ママさんと7

釣れたぁ~(o^-^)





ママさんと8

おっ!
戻ってきた!!







ママさんと9

ママさんからおいしいニオイでもしたのかな^_^;





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
アイリーママさんにくっついて走っていったみんなに
ポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Comment

私、足、速かったでしょ?ビーグルより。
なんなら動画で撮ってくれててもよろしかったのにぃ~~(爆
散歩で毎日走らされてるんですよ(汗
みんな私と走ってるんじゃなくて~、、

にぼしと走ってるんです(笑
2011.01.25 00:18 | URL | アイリーママ #- [edit]
アイリーママさん 煮干そのものなの(笑
この体力身につけないとビーグル飼えないかな。
何気にビルも入ってました~
って後で気づいております。
2011.01.25 00:47 | URL | ぶーふーうー #- [edit]
アイリーママさんなら
出来るわよね

皆の必死な顔が可愛いわ
続き 楽しみにしてます!
2011.01.25 08:35 | URL | ランまま #- [edit]
そうそう、みんな撮りまくりでしたね。
ママさん、煮干と走ってるって!爆
今度はぜひ動画に撮らせて下さい!

うふふ♪大漁だわ。私もやればよかった。


2011.01.25 17:50 | URL | うこん #- [edit]
釣れてますねぇ~(笑)
あー。私も得意技だったんですけどねー。
ビーグル達と走るのー。
今回やるのわすれちゃったんですぅ。
写真ばっかり撮ってて・・・(汗)
アイリーママさん・・
にぼしと走ってるって・・・(爆)
2011.01.25 21:45 | URL | tomochama♪ #- [edit]
すごーい!!これだけ皆がついて来てくれたらウキウキですね~
鼻血ものだわ(^^)

航空公園に行っていたの、22日だったんですよ。
1日違いかな?
それでもニアミスで残念だけれど。
2011.01.25 21:51 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ビーグルって、みんな追いかけてきてくれるから楽しいですよね~♪
わたし、アイリーママの爆走みのがしたっっ!!
みっちさんの爆走はいっぱいみたんですけどね~(笑)
みっちさん足早かったです!!わたしなら足もつれます。
本当に楽しい日曜日でしたね。また遊んでくださいね~!
2011.01.25 22:58 | URL | locomi #- [edit]
釣れましたね~(笑)
みんな楽しそうについて行ってますね!
こんな可愛いワンズに追いかけられちゃったら~
私だったら、笑いが止まりません^^!!
ビーグルちゃんは走ってるとお耳がパタパタするのですね~
みんな、色んな形になってて面白い^^♪
2011.01.26 20:20 | URL | まい #- [edit]
みなさま
コメントありがとうございます(o^-^)
時間がだいぶたってしまったので。。。。
なかなかブログがupできませんが、
おつきあいくださいませ(^_-)-☆
2011.05.04 11:56 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/197-aad31756
