WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winくんとjotaくんのGW パート2

今日はね、お出かけだよ~。




jotaくんの頭(お出かけ前)

ん?
jotaくん、窓の外なんか眺めちゃってやる気だね(*^^)






3匹がいくっ!+わん!のランままさんからお誘いがあって、
今日はドッグランに行ってきましたぁ(o^-^)/




ビーグルがいっぱいだよ(^_-)-☆


ビーグルがいっぱい(o^-^)

みんなおやつに群がってる・・・。
さすがはビーグル(o^-^)






今日のwinくんの遊び相手は??


今日の遊び相手は・・・






三代目のおひなさまのひなちゃん(o^-^)

ひなちゃんと格闘


取っ組み合ってるけどさ、
ひなちゃんは女の子だよ(゚o゚;)




ふたりとも、お顔がシワシワになるまで(?)遊んでました^_^;





jotaくんは~・・・・。


ジャックくんと


ジャックくんと仲良しに(o^-^)






楽しく遊んで・・・


いっぱい遊んで、





満足~(^O^)

大満足~♪






帰りはふたり仲良くお休み~(-_-)zzz

帰り道は・・・




☆今日のおまけ☆



近所の川で鯉のぼりが泳いでた(o^-^)

今日のおまけ(5/5)


なんでもいいけど、
ふたりともちっとも鯉のぼり見てないよ^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ドッグランでたくさん遊んだふたりにポチッとお願いします(o^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/201-c67d4c98
