WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winくんとjotaくんのGWパート3

GWのいいところ、それは??


明るいうちにお散歩できること(o^-^)



今日もお友達とご挨拶できちゃった。


お友達にご挨拶1

ちょっとちょっとwinくん。
引っ張らないでよ~。





お友達にご挨拶2

キミはいつも男の子にモテモテだね^_^;






お友達とご挨拶したあとは・・・・。
お待ちかねのおやつタイム♪


ふたりとも、おやつに釘付けだね^_^;^_^;

おやつタイム♪






そんじゃあ、jotaくんからね。

jotaくんおやつタイム





次はwinくん。

winくんも・・・




おやつも食べたし、そろそろおうちに帰ろうね(^_-)-☆





☆今日のおまけ☆


お散歩の途中に咲いているお花ですよ~。

今日のおまけ(5/6)


お散歩しながらお花を見るのも楽しいよね(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
お散歩を満喫したふたりにポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Comment

GWのいいところ♪ですね^^
明るいうちに散歩できるし、時間も気にしなくてイイ^^b
今ぐらいの季節は、お散歩してて気持ちが良いですしね~
アハ^^ winくんは男の子にモテるんだ~ なぜ^^?
お友達、お揃いのお洋服で可愛いですね♪
2011.05.07 22:46 | URL | まい #- [edit]
あっという間にGWも終わってしまいましたね。
winくんとjotaくんもうれしいお散歩でしたね。
ランままさんたちともランも楽しそうでした。
やっぱりビーグルだらけって楽しそう♪
2011.05.08 16:59 | URL | ぶーふーうー #- [edit]
まいさま
そうなんですよ~。
winはなぜか男の子にモテモテ・・・・。
不思議です^^。


ぶーふーうーさま
ホントにあっという間でした。。。
楽しいことって早く過ぎちゃいますね^_^;

2011.05.08 19:31 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/202-8423eff2
