WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winくんとjotaくんのGW 最終日

はぁ~。
GWもあっという間に最終日。。。
早いねぇ。

父ちゃんはヘルニアで腰&足が痛いって言ってるから、
winくんとjotaくんとかあちゃんとの3人でお散歩だよ^^。





公園の坂を上がるのも2人仲良く並んで^^。

仲良く並んでお散歩(o^-^)







jotaくんは散歩の間中、
ず~っとご機嫌♪


jotaくんはご機嫌^^


ただ暑いだけっていう噂も・・・^_^;







岩にしがみついたり・・・・、

winくんは岩と仲良し??









ふたり並んでおやつを待ってみたり・・・・

今日は暑かった・・・・






こうして楽しいGWは終わってしまったのでした。
がっかり・・・・_| ̄|○





☆今日のおまけ☆


黒柴が大好きなF島さんのために、
jotaくんの写真をたくさん載せてって
父ちゃんからリクエストがありました。

F島さんは、
父ちゃんが一緒にお仕事をさせていただいている
うちの会社以外の機関にお勤めの方で、
F島さんのお家にも、
しずくちゃんっていう黒柴ちゃんがいるんだって^^。


それでは、今日のjotaくんをどうぞ(o^-^)!


今日のおまけ(5/8)

「伏せ」をしたところを正面から撮ってみた♪
全体が写ってないのはご愛敬ってことで^_^;




☆おまけ2☆


叔父の家にいるてぃーちゃんです♪
8歳の女の子だよ^^。
法事でばぁばの田舎に帰ったとき、
遊んできましたよ(o^-^)


今日のおまけ2(5/8)



大きくてうるうるした目でじーっと見てます。
可愛い(o^-^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
今日もお散歩を満喫したふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



Comment

先日は 有難うございました
沢山のビーグルちゃんに囲まれた
jota君 驚いてしまったのでしょうね
これに懲りずに 又 会うえる事を楽しみにしています

おすましの jota君ファンが沢山いて 嬉しいね
2011.05.09 08:36 | URL | ランまま #- [edit]
ランままさま
ありがとうございます^^。
また参加させていただきますね。
何回も参加してたら、
jotaくんも慣れてくれるかな。。。
2011.05.10 21:30 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/203-0151c96d
