WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ずっと待ってたのに・・・・

ん?
なんですか、キミたち。。。


そんなポーズしたって何にもあげないよ。
キミたちのはニンゲンがご飯を食べ終わってからね(o^-^)。






じっと待つ・・・




・・・・・・。
だからね、ニンゲンが終わった後だってば^_^;







ひたすら待つ・・・



jotaくんはそこで待つのね^_^;
まあ、おりこうさんに待ってるからいいか。





あれ?
winくんは??









こんなに待ってるのに
こんなに待ってるのに・・・・・。








ふて寝(-_-)
何にもくれないなんて(`ヘ´)
ふて寝するしかないデス(-_-)。。。。





^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ふて寝するしかなかったwinくんにポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

winくんって寝る前にあんよペロペロするんですか!?
ポピーとおなじだぁ~!!!
しつこいくらいなめてるんですよ(笑

ひたすら待つjotaくんかっこいい~~☆
うしろあんよかわえぇし~♪

このあとしっかりもらえたかな~☆
2011.05.14 00:27 | URL | アイリーママ #- [edit]
それぞれ 待つ姿も違うよね
凛として待つ jota君とは 対照的に
win君 待ちくたびれたのかな・ 可愛いね!
2011.05.14 08:38 | URL | ランまま #- [edit]
アイリーママさま
winはいつも、寝る前にあんよをペロペロしたり、
おしゃぶりしたりしますよ(o^-^)
いつまでもお子ちゃまですね。


いくこさま
ちょうだいちょうだいポーズをしてももらえなかったので、
ふてくされちゃったみたいです^_^;
2011.05.14 21:50 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/206-897e9909
