WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

聴き入っちゃった。。。

ん?
なんだ(°°)??


どこからか音が聞こえてくるよ。








ん?何か・・・


あっ、winくんも気が付いた(o^-^)?











なんか聞こえるデス









そうだね。
中学校の部活だよ(o^-^)

音が。。。


ブラスバンドが練習してるんだね♪







そんじゃあ、そろそろ帰ろう・・・・・

ん?


聴きいっちゃった。



winくん、まだ聴いてるよ。
なんでもいいけど、もう帰ろうよ~。


しばらくそこから動かなかったのでした・・・・^_^;







☆今日のおまけ☆



今日のベストショットをご紹介☆彡

今日のおまけ(5/14)

お散歩中の一コマです(o^-^)
楽しそうでしょ??





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ブラスバンドの音に聴き入っちゃったwinくんに
ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ふふふ^^ win君不思議そうな顔してますね。
どんな演奏だったのかな?
win君が動けなくなっちゃうほど
きっと素敵な演奏だったんだね^^
jota君嬉しそう~♪
こんな顔してくれると飼い主も嬉しいですよね(^_-)
2011.05.15 19:57 | URL | まい #- [edit]
まいさま
トランペットの音とか、
winが初めて聴く音ばっかりでしたよ♪
びっくりしたのかも^^。
jotaくんはお散歩が楽しかったみたいです。
いつもとは違う道を行ったからでしょうかね。
いろんなお手紙を読んで満足したんでしょう^^。
2011.05.15 21:22 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/207-0aead6f0
