WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

調子こいちゃいました^_^;

Go!Go!!ビーグル's!?のアイリママさんが
「うしろあんよがかわえぇし~♪」って言ってくれたので、
今日はjotaくんのあんよを狙ってみようかと思います(^O^)







おっ!
jotaくんが番犬さんする模様です^^。



キリッ☆


後ろ姿が凛々しいです☆
さあ、あんよを見せてくれるのか??








あっ!
寝そべりましたぁ~!!!
いつもの、いつものポーズです(o^-^)!






おうちの平和は



あんよが出ましたぁ!
jotaくんのあんよです(o^-^)






こっちの角度ではどうですかねぇ。




ボクが守る!




開いてます。
いい開き具合です(ノ^^)ノ

いやぁ~。
jotaくんのあんよは可愛いですねぇ(親バカ^_^;)




ん?
jotaくん、なぁに??






かあちゃん・・・・。

かあちゃん、うるさい・・・・







・・・・・・・・・・・・。

怒られた^_^;




調子こいちゃったら怒られちゃった。。。
ごめんね~^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
かあちゃんの妨害にもめげず、
ずーっと番犬さんしてたjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

うわ~~い!!
かわいい連発だぁ~~☆
これは柴がやるとかわいすぎる!!!
あ、ジャマしちゃってごめんね~(笑

winくん、相変わらずすばらしいボディですね~♪
引き締まってて!!
2011.05.18 00:26 | URL | アイリーママ #- [edit]
凛としてたった
番犬さんしているjota君からは
想像できないスタイルだものね
このギャップが又 可愛いのよね
肉球 こちょこちよしたいわ!
2011.05.18 08:41 | URL | ランまま #- [edit]
可愛い~!!!!
ぺたんとしたアンヨになるんですね(^^)
クールはこんなふうにぺたんと座らないので
うひゃひゃひゃ~と叫んじゃいました。
2011.05.18 22:25 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
そうなんですよ^^
柴っこがやると、とってもGood~!
なかなか可愛いでしょ(o^-^)?

ランままさま
こちょこちょしたいですよね^^
すると、むにょむにょしていて、
可愛さ倍増ですよ^^

いくこさま
あれ?
この座り方って、
柴っこみんながやる訳じゃないんですか。
勉強になりましたぁ^^
2011.05.19 22:19 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/209-b1a524c1
