WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

使用後

シャンプーが終わったwinとjota。
写真を撮る隙もないくらい猛ダッシュするなんて・・・・。
せっかく使用後を残そうかと思ったのに(/_;)


あっ!ちょっと!!
おいてかないでよ!!!


階段ダッシュ
待って~。


そんなに急がなくてもさぁ。。。。
駐車場ダッシュ
いいのに・・・・・。
(息切れ。。。。。)

はぁ~。
やっと追いついた・・・・・。


そんじゃあ、気を取り直して。
追いついた。。。。
可愛く決まりましたぁ♪

シャンプーしてバンダナも変わりました(^^)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
いいにおいになったwinとjotaにポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

この頃 日も短くなり 
暗くなるのが早いよね
二人とも シャンプーして貰って気持ち好いでしょうね
そう ランがいつもいくサロンでもこうして 
バンダナを終わるとつけてくれますよ
バンダナがとっても似あう二人にポチッとね!
2009.09.08 21:52 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさんこんばんは。
サロンのバンダナって可愛いですよね。
winもjotaも、毎週違うバンダナで楽しんでますよ(^^)(^^)
2009.09.09 20:40 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/21-8de290fd
