WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winくん、そこは父ちゃんのお腹だけど。。。


もうそろそろwinくんも寝る時間かな?
なんか、まったりしてるね^^。



まったり・・・の場所は











ぷぷぷぷぷっ・・・。
大あくびだねぇ(^O^)





あくびをしているこの場所は・・・







winくん、寛いでいるその場所は
どこか知ってる??






父ちゃんのお腹とwin






父ちゃんのお腹の上でしたぁ(ノ^^)ノ

お口のタルタルとお腹の形がちょうどピッタリ♪
収まりがいいみたいだね(ノ^^)ノ




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
父ちゃんのお腹で寛いでいたwinくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

win君 吸い込まれそうな おおきな欠伸だね
お父さんのお腹
あつたかいし
とっても寝こごち 良いのでしょう

良い夢がみられそうですね ☆!
2011.05.20 09:16 | URL | ランまま #- [edit]
winくん! 良い寝床見つけたね~(笑)
暖かくて気持ちよかったかな^^?
私もよく、2匹に枕や敷布団にされてます^^;
winくんの眠たそ~なトロンとした表情^^可愛い~♪
2011.05.23 00:10 | URL | まい #- [edit]
ランままさま
winくんのあくびは、いつも大あくびですよ^^
あごがはずれるくらい大きいです(o^-^)


まいさま
え~、いいなぁ。
jotaくんはなかなかマクラにしてくれないですよ~。
私も柴っことくっついて寝たいです。
2011.05.23 21:46 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/210-87e8178c
