WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

雨の日だからこそ、晴れの日の写真を見る


今日は雨が降ったりやんだり。。。。
一日中変な天気だったよね。

こんな日だからこそ、晴れの日の写真をご紹介^^!



この前の土曜日(5月21日)はホントにいい天気だったから、
このときのお散歩の写真にしようかな~♪








winくんにせかされ・・・・・





はやくはやく~









ふたりに引っ張られて・・・・・








階段を上って・・・










階段を上って行った先は







公園の緑





こんなにきれいな緑の森\(^O^)/











空気も気持ちいいから、
お目々もキラキラしてるね☆彡




お目々キラキラ(使用前)

(使用前)









☆今日のおまけ☆


お天気がよくてとっても気持ち良かったから
とってもはしゃいじゃいましたぁ(o^-^)



で、帰りはもちろんこんな感じ・・・・

使用後^_^;

(使用後)



・・・・ぐったりだね^_^;





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
遊び過ぎて帰りはぐったりしてたふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

そっか!雨だからこそ晴れの日の写真をみるんだ!
雨の日ってなぜかどよ~~んとしますよね~。。。

やだ、下の写真お手手つないでるぅ~~!!
かっわいいな~~!
winくんのその目つきすてきだわ~☆
2011.05.23 22:54 | URL | アイリーママ #- [edit]
本当にお天気が
おかしいですからね

五月晴れの日のお散歩は 元気がでます
二人とも張りすぎすぎたのかな・
帰って来てからのお顔
違うものね

今日は 雨 退屈な一日です!
2011.05.24 07:28 | URL | ランまま #- [edit]
使用前後のお写真がー!!(笑)
表情、違いすぎですよ、ふたりとも!!
どれだけ楽しんだのか?容易に想像できますね(^^)
2011.05.24 21:52 | URL | いくこ #- [edit]
アイリーママさま
雨の日のどよ~んとした気持ちを
晴れの気持ちいい写真を見て
気分を変えるのがいいですよ^^
お手々をつないでいる写真もGoodです(o^-^)

ランままさま
ふたりとも、張り切り過ぎました^_^;
すっごく天気がよかったし、
風も爽やかだったし。。。
ニンゲンだって張り切っちゃいますよね(^_-)-☆

いくこさま
使用前と使用後、違いすぎるでしょ^^?
車の中ではホントにぐったりで、
すぐに寝息が聞こえてきましたよ♪
2011.05.25 21:38 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/211-0c66a6e1
