WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

お帰り~♪

ん?








まだかなまだかな~








どうしたの?
ふたりとも。。。。








しっぽブンブンだね(^O^)



もう少しかなぁ~♪

(ブンブン振りすぎてブレブレ^_^;)







ふたりが大興奮な訳は~(ノ^^)?





父ちゃんお帰り^^

(もはやjotaくん焦点あわず・・・)







父ちゃんが帰ってきたからでしたぁ~\(^O^)/







お帰り~\(^O^)/




父ちゃん、お帰り(o^-^)~





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
父ちゃんが帰ってきて大興奮だったふたりに
ポチッとお願いします(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

大歓迎ですね~
ここまで尻尾ぶんぶんで歓迎してくれると、
パパさんもデレデレじゃないですか?
2011.05.30 22:16 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
フタリともとうちゃん♪♪
大好きで大好きでしかたないのですね~^^
Wで尻尾ブンブンなのが、もう~可愛すぎます><♪
「おかえり」のこんな大歓迎は嬉しいですよねっ!
お父さんお顔見えないけど、笑顔が想像できちゃいます^^♪
2011.05.30 22:26 | URL | まい #- [edit]
こうして 熱烈なお迎えがあれば
とうちゃんも 疲れが飛んでしまうでしょう

二人の顔は みえないけど
とっても良い顔してると思うわ
2011.05.31 07:23 | URL | ランまま #- [edit]
いくこさま
お返事遅れました。
すみません。。。。
このあと、父ちゃんはニヤニヤしてました^_^;


まいさま
お返事おくれてすみません。。。
このあと、父ちゃんはニヤニヤのデレデレでしたよ(^O^)


ランままさま
お返事が遅れてすみません。
父ちゃんもこれが嬉しくてたまならないみたいですよ。
2011.07.18 11:21 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/214-ffba1648
