WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

モデルさんしてきましたぁ☆

毎日暑いですね~。
会社では我慢大会の日々が続いてますよ。
使用電力が15%の節電ラインを超えると罰金&社名公表だそうで。。。
真っ暗な28℃設定の事務所で仕事してます。
これも電力不足を乗り切るため!
頑張らないとね♪

その反動か、家ではガンガン冷房をかけてます^_^;
あんまり意味ないか・・・



気を取り直して~、
この前の土曜日のこと。



ん?
winくん、なにやら真剣な雰囲気が漂ってるよ。

真剣?な後頭部






winくんの後頭部が真剣だった訳はこちら(o^-^)






写真撮影♪




ふたりでモデルさんしてきましたぁ☆


ふふふっ・・・・・。
ただならぬ雰囲気にjotaくんちょっと緊張気味(*^^)






学校のモデル部の活動なんだよね~。
カメラマンも、みんなの注意をこっちに向けるのも
ぜ~んぶ先生。


こんな感じで撮ってます^_^;


先生、ご苦労様です\(^O^)/







カメラにっていうより、おやつに釘付けだね^_^;

写真よりもおやつ?





カメラマンの要求に応えて、
ふたりの可愛いポーズがたくさん・・・・

ん?
winくん、モデルさんはまだ終わってないんだけど・・・・



つかれた・・・




・・・・・。




眠くなっちゃったか。
いつもお昼寝してる時間だもんねぇ~。

お疲れ様ぁ^_^;





☆今日のおまけ☆



今日のおまけは、jotaくんの笑顔です\(^O^)/
なかなか撮らしてくれないんだよね~。




今日のおまけ(7/18)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
モデルさんしてきたふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/215-860014f9
