WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

熱中症に気を付けて!

今日は夕方になってちょっと曇ってきたから
早めにお散歩だよ♪


風も吹いてるし、
だいぶ涼しく・・・・・



なってない!

ぜんぜんなってない!!









あじぃ~(win)








そうだね~。
ちょっと早まったかねぇ~。







ちょっとしっぱいだった・・・






^_^;・・・・




お散歩は涼しくなってからね~。
みなさんも熱中症には気を付けて!





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ちょっとはやまって汗がダラダラだったかあちゃんに
ポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

あぢぃーですね、毎日。。。
私、クーラーないと寝られないんですよ。。
仕事場(調理場は40度近くあるし・・・)
申し訳ないけど私もクーラーつけて寝ていますよ。

二人とも、元気そうですね!!!
ビーグルはわりと強いけど、柴は食欲が安定しませんよね?
はやく冬こないかな~☆
2011.07.20 00:50 | URL | アイリーママ #- [edit]
アイリーママさま
そっかぁ~。
ママさんのところ、調理するから暑いんですね~。
毎年ごくろうさまです(o^-^)
こんな暑さも関係なく、winは食欲旺盛♪
jotaくんは・・・・。
もちろん旺盛です!
柴っこのはずなのになぁ・・・
2011.07.20 21:16 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/216-1ecced16
