WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winくんのおけいこの成果

雨、すごかったね~。
会社帰りに降られちゃってビショビショになっちゃった(゚o゚;)
みなさんは大丈夫だった?



今日は、winくんが日頃通っているおけいこの成果をご紹介(o^-^)


そんじゃあ、いくよ♪






スタンバって~








おてっ!









おかわり♪



以上!







・・・・・・・・。

もしかして、
ん?こんなのが成果??って思った?

思ったよね(^^)??




おて!おかわり!だって、
立派なCD検定の科目の一つなんだよ。

次のCD検定の選択科目でやってくるぞ~。






今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
次はCDⅡを受験するwinくんに
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Category : CD

Comment

雨すごかったですね><
降らないのかと油断してたら、突然ザバザバぁ~と(汗)
みっちさんも風邪などひかれませんように。

winくん 完璧ですね☆ 余裕のカメラ目線まで!!
こんなの?なんて思いませんよ!
うちには「おて・おかわり」も
いまだに、あいまいな奴(りん)がいますから~(汗)
winくんその勢いで、検定も頑張ってね^^v
2011.07.22 00:01 | URL | まい #- [edit]
まいさま
りんちゃんはできるんですね(o^-^)
うちのjotaくんはまったくできません。。。。
ちょっと練習してみようかな~♪
2011.07.24 15:29 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/217-5db841df
